※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちを始めたので、危ないおもちゃを探しています。おすすめありますか?



つかまり立ちっぽい感じのをしだした8ヶ月です😋笑

まだちょっとふらふらなので
テレビ台とかにやるようになったのですが
危ないしずっと目が離せないので

夢中になれるつかまり立ちのおもちゃ
探してます(´-`).。oO(つかまり立ちの練習とかもできるような…

なにかオススメありますか?😘💓

コメント

おーりー

ピープルの熱中知育EX2を上の子の時使っていました!3段階(たっち、手押し車、車)に組み替えられるので、かなり長期間重宝しました(*´∀`*)

hana

うちの子もつかまり立ちはじめました!

ずっと使っているのですが、
プーさんのメリーをジムに組み替えたものを支えにして
ずっと立ってます(´ω`)笑

あとおもちゃとは違いますが、
すぐにこけて頭を打つので防止用に
リュックのように背負えるクッションを買いました!
ちょっとだけ安心できます(´ω`)