※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

倉敷市内で婦人科検診を受けたいです。将来的にも同じクリニックにかかりたいので、女医のいるクリニックを教えてください。

はじめまして。倉敷市内で婦人科を探しています。
今すぐ妊活を開始するわけではないのですが、婦人科検診を受診するクリニックを探しています。子宮がん検診を受けたいです。

後々、妊娠がわかった時にもずっと同じクリニックにかかりたいと考えているので先を見越して、婦人科のかかりつけ医を探しています。
できれば女医の先生がいらっしゃる婦人科を教えていただけませんか。

よろしくお願いします!

コメント

ばいら

私は倉敷中央で検診しましたが、女医さんでしたよ!
検診センターだったので、婦人科も同じかどうかわかりませんが…HPみたら女医担当医が書いてある病院もあるので、見てみてくださいね🙆

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます。
    倉敷中央は検診センターがあるんですね!!
    大きな病院は待たされるから嫌だなと思い、調べていなかったので調べてみようと思います。ありがとうございます!

• 5月22日
きみのぶ

私は平成病院の婦人科に通ってました!
女医さんですごく明るくて気さくな先生ですよ!
ただ、産科はないので妊娠確定したら紹介状で他の病院になりますが…

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    産科がないのは少し気になるのですが...でも、相談しやすい女医さんだと心強いです!
    婦人科系の疾患があるので通院することも含めて検討してみます。
    ありがとうございます!

• 5月22日
ikumi193

赤松産婦人科はいかがでしょうか?

とても綺麗な病院です😃

http://www.akamatsu.or.jp/

• あんず

あんず

お返事が遅くなり、すみません。
    URLまで教えていただきありがとうございます!赤松病院、駅チカで便利ですね。
    問い合わせてみます!
    ありがとうございます!!

• 6月4日
あんもも

倉敷成人病センターはいかがですか?😊
女医さんもおられますし、産科、婦人科共に評判は良く有名な先生もおられますよ〜!
検診も予約出来ますよ👌

• あんず

あんず

お返事が遅くなり、すみません。

女医さんがいらっしゃるのはとても嬉しいです。評判がいいのもとても安心できます!
    検診について問い合わせしてみます!
    ありがとうございます。

• 6月4日