※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜泣きが激しくなりました。特に寝る前がひどく、泣きわめきます。マンションで周りを気にしながら、どうすればいいかわからず困っています。

1歳5ヶ月の娘です。昨日から夜のギャン泣きがはげしくなりました。
何かってきっかけはないのですが、ちょっとしたことで泣きわめき、しばらく泣き止みません。
特に寝る前がひどく、泣き喚いて、部屋中を走り回り、延々泣き叫びます。
マンションなので、周りを気にしてしまうのと、どうすれば泣き止んでくれるかもわからず、辛いです。
抱っこしても、お茶をあげても、何してもダメです。
どうしたらいいかわかりません。誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと同じ状況です!
3日前くらいから突然寝る前に
謎のギャン泣きです。
今まではすんなり腕枕で寝てました。
昼寝の時も眠いはずなのに寝るよーと言ったら怒って泣きます。
でも無理やり抱っこしてたら
眠たかったのかすぐ寝ます。
どうしたらいいのか私もわからず
アドバイスではないですが
コメントさせていただきました😥

• surfer

surfer

今まではすんなり寝ていたのに、、って思いますよね。どうすれば泣き止むのかほんとにわからず辛いですよね…共感いただき、うちだけではないと少し安心しました。

• 5月23日
イカーた

いやいや期ですかね?💦💦

もしくは、
寝ぐずりでしょうか??

うちも、
寝ぐずりがひどかった時期があります。
抱っこもだめ、
布団に置いてもだめ、
お茶も飲まない、
転げ回る。

お昼寝を調整したら、
寝ぐずりは、無くなりました。

• surfer

surfer

イヤイヤ期なのか、癇癪持ちなのか、、、寝るときに限らず、何か少しでも気に入らないと癇癪を起こします。

お昼寝は保育園でしているので、調整できず、、、どうすればいいのか、ほんとうに辛いです。

• 5月23日