※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.s.s
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子に持たせるマグ/カップを探しています。こぼれにくく、洗いやすいおすすめを教えてください。ピジョンマグストローは使用済みです。

1歳3ヶ月の息子に持たせるマグ/カップを探しています。こぼれにくく、洗いやすいのでおすすめがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇🏻
ちなみに、ピジョンマグストローは使用済みです。

コメント

モロゾフ

これ使ってました。逆さまにしてもこぼれなくストローじゃないので洗うのも楽ですよ

• t.s.s

t.s.s

コメントありがとうございます♡
    ストローじゃないのが良いですね😃飲みにくいというクチコミを見かけましたが、どうでしたか?

• 5月23日
  • モロゾフ

モロゾフ

普通にコップ使える子だと吸わないと出てこない商品なので使いづらいと思いますが、練習し始めの子ならいいと思います(^-^)

• 5月23日
  • t.s.s

t.s.s

なるほど。うちはもうコップ使えるのでどうかわかりませんが、検討してみたいと思います。ありがとうございました。

• 5月24日
かーかーぽっぽ

家の中限定になってしまいますが…
赤ちゃん本舗でこうに

• かーかーぽっぽ

かーかーぽっぽ

ごめんなさい、回答ボタンを押してしまいました。

長男が小さい頃、赤ちゃん本舗で購入した、コップにつけてストローをさして使うフタ状の商品を愛用してました☆

細ストローをまとめ買いして、毎回使い捨てにしていたので、洗うのが楽でした♪

• 5月22日
  • かーかーぽっぽ

かーかーぽっぽ

画像ありましたので(^_^)
    って、いらない情報でしたらごめんなさい(^-^;

• 5月22日
  • t.s.s

t.s.s

コメントありがとうございます♡
    こういうのがあるんですね😃早速探してみたいと思います!

• 5月23日