※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認、出血多く心配。流産回避の経験談ありますか?

妊娠5週です。先週検査薬で陽性で受診、その時点で胎嚢見えず来週の予約💦今日になって鮮血の出血があったので予約前に受診したら、子宮の中に胎嚢は確認できました!でも出血が多く、妊娠は続かないかもと…(*T_T*)帰ってからも生理並みの出血が続いています。このまま流産になってしまうのかなぁ(*T_T*)こんな状況でも無事出産までたどり着いた方っていますか???

コメント

ちびなす

初めまして。私はちょうど3月下旬にみとひいさんと同じような症状で受診したら、流産でした。私の場合は残念な結果になってしまったけど、調べると妊娠初期の多少の出血は着床時の出血だったりもするみたいです。無事に育ってくれることを願っています。
また、流産だったとしても、あなたのせいではありません。赤ちゃん側の染色体異常なので、どうか自分を責めないでください。

• みと

みと

ありがとうござますm(__)m
    ちびすけさんはその後妊娠されたんですね
    もし残念でも、また帰ってきてくれると信じます(*T_T*)

• 5月23日