※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
産婦人科・小児科

東峯婦人クリニックに通われたり、出産された方いらっしゃいますか?情報を教えてください。検診や分娩費用、病院の雰囲気など知りたいです。

江東区の東峯婦人クリニックに通われてたり、出産した方いらっしゃいますか?
江東区に引っ越してきてあまり知り合いがいないので情報が欲しいです。検診の費用や、分娩費用、病院の雰囲気など何か情報ありましたらアドバイス頂けると嬉しいです!よろしくお願いします😊

コメント

ももも

こんにちは!
今年の3月に東峯婦人クリニックで検診・出産をした者です☺💕
検診の費用は助成金のチケットを使って、血液検査等がない時は1000~2000円
分娩費用は、吸引分娩をしたのでプラスのお金がかかり、合計約640000円
病院の雰囲気は良かったです!!
助産師さんが沢山いて、初めての育児だったのですが質問しやすく、また全部屋追加料金無しで完全個室だったので、人と話したくないときは必要以上に会わずに済んだので、ゆっくり身体を休めることができました!
また、サービスで産後にアロママッサージが1回無料で付いており、癒されました🌱
あと、ご飯がとっても美味しかったです💕
また次産むなら私は東峯さんかなと思っています(^∇^)

• さぁ

さぁ

詳しい情報ありがとうございます😊
    個室や食事が美味しいのもいいですね〜😍助産師さんも沢山いるなら安心できますね!
    ちなみにカードって使えましたか??前に他のトピで20万の予約金?があると聞いたんですが、ありましたか?

• 5月22日
  • ももも

ももも

母子同室も強制されないので、助産師さんに甘えっぱなしでした✨
    20万円先に払いました!
    残念ながらカードはダメで、現金のみでした~(;_;)
    あと、出産育児一時金は直接やり取りしてくれるので、サインのみで済んで楽ちんでした😄★

• 5月22日
  • さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊やっぱり先払いあるんですね。カード使えないんですね💦
    とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月23日

東峰クリニックで産みました。
昨年8月でしたが、費用はチケットを使えば1000円から2000円で血液検査があれば、!1万かかりました♩

初めに20万の予約金を払い、一時金との差額で20000円でした。
64万は高いかもしれませんが、全室個室で母子同室は体調が悪ければ退院前日までなら
預かってもらえますよ!
母子同室の場合はミルクもありますし。

助産師さんは、人によりキツイ方もいますが皆さん優しいですし、アロママッサージは凄く気持ちいいですし、ご飯作ってくれる方は面白い方でしたし。何よりラウンジでご飯してるときに、他のママさんとお話できましたし良かったですよ。

ご飯は部屋でも食べれましたし😃

退会ユーザー

あと、ちなみに予防接種も予約できますよ!
    赤ちゃんも沢山いてママさんとお話できて
    気晴らしになりますし、患者さんがいなくて病気をうつされる心配もありません。

• 5月22日