※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那のことが信用できません。去年の夏上の子がはいはいしだした頃私が…

旦那のことが信用できません。
去年の夏上の子がはいはいしだした頃私が妊娠中の時に元カノと遊んでいました。
携帯を見てわかったことです。
男友達には飲みの約束の時に女お願いしますって言ってるLINEもありました。
離婚しようと思い家を出ましたが、私と息子が居ないストレスなどで過呼吸になり倒れ救急車で運ばれ、話し合いになりました。
その時に許されなくてもいい、信じてもらえるように努力するって約束して家に戻りました。
ですが毎日のように女と遊んでいたことを思い出し辛くなります。
土曜日も飲みに行き連絡もなく帰ってきて問い詰めても飲んでただけって言うだけで女と居たんじゃないかとか勘ぐってしまって。そんな自分にもイライラしてしまいます。
離婚したいと思っても子供の事を考えると離れない方がいいのかなと思ってしまいずーとモヤモヤしています。
どうすればいいのかわかりません

コメント

はっちゃん

元旦那が、そんな感じでした!
正直、そんな風に遊んでる人は、ずっとそのままだと思います。わたしは離婚しましたが、元旦那は今もそんな感じで、遊んで歩いてます。見切りは、早くつけるべきではないかと思います…(´・ω・`)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    離婚悩みませんでしたか?
    私の旦那も結局変わらないと思います。家戻ってからは育児家事手伝ってくれましたが1ヶ月もしないうちにやらなくなり、半年後には飲みにいきだしました(;_;)

    • 5月22日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    最初は悩みました(・・;)
    けど、仲悪いとこを子供たちに見せるくらいならと...あとは、この人いない方が、自分も子供も幸せかなって考えました(笑)
    飲みに歩いたり、浮気まがいな事するような人なら、いてもいなくても一緒なので、いない方がいいと!キッパリ諦めましたねw

    • 5月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    確かにそうですよね。
    うちの旦那は喧嘩すると子供の前でも普通に物を投げてきたりして。
    そうゆうの本当に見せたくないです。
    離婚しよって言ってすぐ受付けてくれましたか(;_;)?

    • 5月22日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    もの投げたりとか、ありえないですね(゜д゜)
    わたしは、平気で殴られたり、蹴られたりしてました。ちなみに、別れようと言うと「俺にはお前しかいない」「お前だけ愛してる」「俺以外の男と一緒になるなら、そいつ殺す」とかほざいてましたね(笑)離婚届は7回破られましたww

    • 5月22日
Hii(21)

浮気はしてもいいけど嫁と家族を捨てるって事やけんね!それ考えて行動してね☆って
言ってるのでもし浮気したら嫁、子供よりその女をとったって思って速攻離婚します!
ずるずる一緒にいてもまた同じことの
繰り返しのような感じもしますし、
別れるなら子供が小さい時の方がいいと思うので。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱりそうですよね。
    妊娠中のつわりに上の子の夜泣きがひどい時にあったので余計に許さなくて。
    女と遊ぶってことはそおゆうことですよね。
    あの時きっぱり別れていればよかったかもしれないです

    • 5月22日
ままり

倒れたなんか自業自得。
嫁とこども放って他の女と遊びにいってるんだから捨てられても文句言えないでしょ。
女と子どもをなんだと思ってんの?って感じです。
一緒にいれば一生その気持ちは消えませんよ。相手がかわいそうとか思う余裕があって、人生無駄になってもいいなら今のままでいいと思います。
私が同じことされたら絶対に許せないので、旦那との時間が無駄としか思えませんし、倒れたとしても自業自得。大事にしなかったバチが当たったんです。
信用できなくさせたのは旦那さん自身です。
私も違うことで信用できない身なので気持ち分かりますよ。
旦那を信じられないという罪悪感がずっとつきまといます。そして疑いはずっと消えません。それで私が不安定になったり八つ当たりしていろいろ言ってくるなら離婚しますよ。
相手がもっと誠実で大事にしてくれて、裏切るようなことをしていなければもっと幸せに暮らせたんです。相手が違えば疑ってイライラすることも、罪悪感を感じることもなく幸せに暮らせたかもしれないんです。
こっちにも幸せを選ぶ権利があります。
いくらその後本当に約束を破ってないとしても、前科は消せません。
それに対してのイライラでの八つ当たりは、この先一緒にいるなら、一生旦那が背負うべき試練です。

もこ

過呼吸になるくらい好きな人と結婚まで出来たのに裏切るなんてちょっと無理です(´・c_・`)

信じてもらえるように努力するなら飲み会も行くなよ、と思います。
やましいことがないのならGPSで常に居場所の特定が出来るようにお願いしたらどうですか?
むしろ向こうからお願いしてGPSをつけさせてくださいってレベルの話だと思いますヽ(´o`
ご主人が本当のことを言ってるのなら拒否する理由も意味もないはずですしね。

ぴーちゃん

子供のことを考えるからこそ
離れたがいい場合もあります!

女癖ってよくわならないと思うので
離婚の準備を進めていたがいいかもですね。。。