※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばってぃー
お出かけ

抱っこ紐とベヒーカー&育児日記について教えて欲しいです。一番人気の…

抱っこ紐とベヒーカー&育児日記
について教えて欲しいです。

一番人気の高い抱っこ紐は
どこのメーカーですか?
あと、、ベヒーカーも
教えて欲しいです!
今ベビーカーはアプリカ?って
いうメーカーつかってます。
抱っこ紐はベビーなんとかです!

抱っこひもが6㌔までなので
そろそろ6㌔達成しそうで、
新しいのを買おうかと、
ベビーカーは中古の頂いたものですが
壊れてたので、、、買い換えたいと思いまして。

みなさんは育児日記はどのようなものを使ってますか?
宜しかったら表紙等でも宜しいので写真upして頂いても宜しいですか?

コメント

のんち

抱っこ紐は私の友人たちの口コミで購入しましたが、エルゴです!
腰で抱っこするので肩が痛くなりにくく旦那とも一緒に使ってます!
海外製なので旦那でも大丈夫です(^^)

しまじろー

エルゴが好きな人が多いですが、私はベビービョルンが好きですね(^^)
前向きだっこが出来るので♡

1歳過ぎて、ヒップシートのだっこ紐にしました♪

抱っこ紐はエルゴが1番人気だと思います!
人によってはたぶん今使われてるベビービョルンのほうがいいという人もいますが…

ベビーカーは軽さを重視なのか操作性重視なのかデザイン重視なのかによって変わると思います!オート4キャスは絶対条件で、今と同じアップリカというメーカーの中ならラクーナシリーズじゃないですかね?

他にも軽いほうがいいならコンビのメチャカルもあります。多少重量があったほうがベビーカー自体は安定するので、安定さ重視なら重さがあるベビーカーにしたほうがいいと思います!

ぬん

抱っこ紐はエルゴアダプト
ベビーカーはこんびのメチャカルハンディーオート4キャス

を使っています。
既にかなりの頻度で使っていますがどちらも問題なく満足してます!
出歩ける月齢ですしお店で直接試して決めた方が合ったもの選べそうですね😊

りいまま

抱っこ紐の一番人気はエルゴかなと思います。
ただ、使いやすさとかは人それぞれだと思うので…

ワタシは、
抱っこひもは新生児期から使えるものが良かったので、西松屋のダッコールプラス
ベビーカーは譲っていただいた、Apica エアリア

育児ダイアリーは、学研ステイフルのはらぺこあおむしです!

静花611

抱っこ紐はエルゴのヴェントスです。赤ちゃんの背中の部分がメッシュ素材なので、これからの季節にいいですよ🙌🏻
ベビーカーは西松屋オリジナルな買い物カゴが足元におけるタイプのものを使ってます。
育児日記はベルメゾンの無料の育児日記を使ってます。かわいくてお気に入りです。