※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、上の子がいる方は何週で自宅安静解除されるでしょうか?30w 2.3cm、32w 2cm、33w 2.6cmでした。

切迫早産(張りが多い)で入院と言われているけど、
上の子がいるから自宅安静してた方は
何週で自宅安静解除されましたか?
30w 2.3cm
32w 2cm
33w 2.6cm
でした(*_*)

コメント

mama26

私はギリギリ3cmだったので、
自宅安静でした。
私の場合実家で本当に寝たきりでしたけど、上の子がいるとなかなか難しいかなと思います…
35週で張り止め飲むのをやめていいと指示が出ました。臨月に入れば安静でいる必要もないので退院できると思いますよ。

まなみ

全妊娠で切迫早産診断受けて自宅安静でした。
一人目→35wまでのウテメリン服用
二人目→36wまでのウテメリン服用
三人目35w3d現在ウテメリン服用中(1日3回1回2錠)
明日検診なんでその結果次第だと思いますが・・・
一週間前の検診での頚管長は19.6mmでした。

• みー

みー

上の子がいると入院も簡単にできませんよね。
    預け先が本当にないので自宅安静でウテメリン服用してますが、最近は落ち着いてきてます😢
    明日の健診で安静解除出来ればいいですね!
    私も次の健診が35w5dの時なので頑張って乗り越えようと思います!

• 5月22日
  • まなみ

まなみ

そうなんですよね(;^ω^)
    まだ我が家は実家も義理実家も近いのと協力的なのでなんとかなるんですが、出産前にまた預かってもらわなきゃいけないとなると気が引けます(笑)
    落ち着いてきてるなら少し安心ですね!
    私も2錠だとしんどいだろうし1錠でいーよーって言われてるもののビビって先週から一回2錠飲んでます(笑)
    安静解除されたら掃除しまくりたいですー(´;ω;`)(笑)
    お互いにもう少し頑張りましょうね!

• 5月22日