※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
妊娠・出産

妊娠15週で胎動を感じない不安があります。つわりはあるが元気だと思います。三人目の方、胎動を感じるのが遅かった方いますか?

三人目妊娠中なのですが胎動をまだ感じません。

15w5dです。
一人目は5ヶ月半ば頃
二人目は14週には分かってたので
まだ分からないことに不安を感じています。

つわりがバリバリあるので元気だとは思うのですが…



二人目より三人目のが胎動感じるの遅かったよーって方いらっしゃいますか?


心配性のため質問させていただきました。


よろしくお願いします。

コメント

deleted user

わたしも胎動というものをまだ感じませんー( ´ ▽ ` )あたしも心配性なので不安ですよねー(´∀`)

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    そろそろお互い分かるといいですね😌ありがとうございました!

    • 5月22日
ナッツ

2人目は15週ごろからわかりましたが、3人目は全然わからず19週でやっとこれかな?という感じでした。
とっても心配でしたが大丈夫でしたよ!

  • 豆腐メンタル

    豆腐メンタル

    三人目のが遅い場合もあるんですね!すごく安心しました!回答ありがとうございました!

    • 5月22日