※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
その他の疑問

アンジェリカのブラジリアンワックス使ったことある方いますか?使ってみ…

アンジェリカのブラジリアンワックス使ったことある方いますか?使ってみての感想お聞きしたいです😓
これ以外でも大丈夫なのでオススメあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

めっちゃベタベタします😭
蜂蜜みたいなものを塗って、その上に紙を置いて、ちょっと置いてベリッと剥ぐのですが、蜂蜜が残ってベトベト…💦
たしかに、一気に抜けるので楽ですが、ベトベトがちょっと嫌で、1回使って以来使ってません😅

• mämä

mämä

コメントありがとうございます😌
    ベタベタするのですね😱
    抜くとき結構痛みありますか?
    抜けてからどのくらいで生えてきましたか?🙇‍♀️

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

蜂蜜を、木のヘラで取るんですが、慣れてないと床に垂れちゃったり…
    最悪でした(笑)

痛みは、一瞬なので、フンッと我慢すれば全然痛くなかったです!

カミソリで剃った時よりは緩やかな生え方だったと思いますが、全然生えてこないなぁ〜とは思えなかったです😭

• 5月22日
  • mämä

mämä

垂れたら拭き取るの大変そうですね😭
    そうなのですね!
    チクチクするよりは緩やかな生え方の方がいいですが蜂蜜が~😱って感じですね😅
    ありがとうございました😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます👌

• 5月22日