※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
家族・旦那

旦那が浮気してました。2歳になったばかりの息子と現在妊娠7ヶ月です…

旦那が浮気してました。
2歳になったばかりの息子と現在妊娠7ヶ月です。
旦那が2ヶ月ほど浮気してました。
会社の後輩と浮気してました。
会社返りに彼女の車でカーセックス。
しかも、彼氏がいるのに、旦那は好きだと告白したらしいです。ほんと呆れる。
その彼女と使うつもりでネットで媚薬まで買って、私にバレないように実家に着くようにしてました。
挙げ句、セックス中の写真まで撮ってました。情けない。最近帰りは遅いし、ダイエット始めたし、家でずっとスマホ放さないし、怪しいと思ってました。
車で3時間掛けてわたしの実家に帰省した晩、友達と飲みに行くからと、集合場所に車で私が送っていき、帰りはご自由にと行ってらっしゃいして、なかなか帰ってこず、夜中に『友達の家に泊まるわ、帰れないから』とLINE。なぜ帰れないのか意味不明。
結局朝の6時に帰ってきました。
午前様はないわ、まして妊娠中、しかも嫁の実家に。
と説教して、飲み会の事を詳しく聞くとあまりしゃべらず、はっきりしない。
怪しいと思って自宅に戻ったその夜にケータイ見せて!と言うと、そんなに信用ならんのか!と逆キレ。
私がケータイを取ってLINEを開くとその友達とのやり取りはなく、後輩とのLINEが一番上に。
『ほら、後輩さんやろ?』と言われるも、怪しいので開くと現場写真。慌てて取り上げられました。わたしも浮気相手までは分かりませんでしたが、知ってる人間でショックでした。
そしたら『俺が出ていく❗』と、なぜ?な状況。
車で出ていきました。10分位して戻って来て、消したんやろ?と聞くと、『消した。もう俺ら終わりやね』と、お前が言うセリフか?な言葉を浴びせられました。
はぁ、情けない。

コメント

ひどすぎる😭😭😭
旦那さん、よくそんなことできますね💦
しかも発覚後の、なぜ?な言動。謎すぎる。
まるで被害者。笑笑
こーなったら、私なら、逆に離婚には応じず、一生縛り付けてやるーーー笑

• タクまむ

タクまむ

ね。ほんとなぜ?でしょ?笑
    旦那は浮気相手の本彼にバレて、釘を刺されているので、私とやり直したいと言ってますが、相手に振られたから戻るしかない!と感じ取れる態度で。。。
    浮気しない人だと思ったから結婚したのに‼
    束縛するのって疲れますよねー😭😭😭💦笑
    めんどくさい(T_T)
    どーしたらいいのか正直答えが出せずにいます😄💦

• 5月22日

退会ユーザー

えーそれもまたひどい!!勝手すぎる!
    浮気するなら、全て失う覚悟してやれと思う😭😭
    タクまむさん、妊娠中ですよね?
    難しいかもですが、あんまり考えすぎないようにされてくださいね😭

• 5月22日
  • タクまむ

タクまむ

サイテーです。
    妊婦中で、今日はやけにお腹が張るので、旦那のせいですね。
    大丈夫かな、ベビ。
    ありがとうございますm(__)m

• 5月22日
ゆずmama ☆

むかつく旦那さんです👊😠
辛いでしょうが、子供にとってそんな父親必要なんですかね?(´・ω・`)

• タクまむ

タクまむ

ね。サイテーな父親ですよね。
    旦那の父親も、浮気してシングルマザーの家庭で、父親のこと恨んでいた筈なのに、血は争えない、遺伝ですかね。
    ほんと、呆れます。
    私に経済力があれば即離婚なんですけどね😢💨

• 5月22日
  • ゆずmama ☆

ゆずmama ☆

わたし今2度目の結婚で子供は前の旦那との子供です( ´•௰•`)

経済力がそんなにあったわけじゃないですが、生活はやっていけます!

今の旦那さんと結婚して子供とも凄く本当の親子のように仲良くやってくれています( ´•௰•`)

実家に頼れる環境であるならば、頼ったほうがぜったいいいです( ´•௰•`)

子供は親のギクシャクにとても敏感なので😢😢😢

口挟んじゃってごめんなさい(>_<;)

• 5月22日
  • タクまむ

タクまむ

はい。旦那との話し合い、といえか、一方的に私が責め立ててたんですが、息子は『けんかしないで?』と言って来ました。2歳になったばかりの息子がです。
    情けない。
    実家に頼れないことはないです、が、また結婚できるか自信がありません😄💦
    離婚も視野には入れてます。明日、旦那には離婚届貰ってこいと言いましたし😄💦
    これからどんな態度で接したらいいかわかりません。旦那は敬語で聞かれたことにしか答えないし。

• 5月22日
  • ゆずmama ☆

ゆずmama ☆

私もパパとママ喧嘩しちゃだめだよって言われたことあって心が痛みました( ´•௰•`)

結婚も再婚もタイミングですもんね( ´•௰•`)
    でも今の時代有難いことに昔ほどシングルマザーへの偏見は少ないとおもいます😖💦

タクまむさんの両親にも相談したうえで納得いくような答えがでること祈ります( ; _ ; )

• 5月22日
  • タクまむ

タクまむ

ありがとうございます。
    そうですね、旦那も息子の一言に、心痛めて欲しいですが、

母子手当てとか、調べてみようかな💦

• 5月22日
ジョー母さん

俺らもう、おわりやね!って
お前が言う台詞じゃないやろ!ですね。
離婚するしないはタクまむさんのお気持ち次第ですが
相手を調べて慰謝料をもらってから離婚するならきちんと貰えるものはもらってください。

• タクまむ

タクまむ

そうでしょ?ワラ
    相手も分かっています。会社の後輩で彼氏持ちです。会社上司にも報告して、浮気相手とも話しました。
    証拠は全て消されてしまいましたが、少しでも慰謝料ってもらえるんですかね😢?

• 5月22日
  • ジョー母さん

ジョー母さん

認めてるならもらえますよ!離婚しないばあいは金額はすくなくなりますけど
    絶対もらってください!
    私なら
    慰謝料もらわず
    会社をやめてもらいたいです。
    女の人に

• 5月22日
  • タクまむ

タクまむ

わたしも辞めてもらいたいですが、会社が判断すること。慰謝料いろいろ調べてみます💨

• 5月22日
ママリ

本当に有り得ないですね…
証拠の画面を写真に撮ったりしましたか?もし撮られてなかったらとりあえず証拠を写真として残して相手を特定し、ゆっくり考えていったらいいと思います。
媚薬の購入など、私なら耐えられないです😢
余り無理をせず、ご両親に相談等もされてみて下さいね😢

• タクまむ

タクまむ

あり得ないですね。
    証拠は全て消されてしまいました。相手も分かっています。
    義母と義姉に全て報告してます。離れているので電話で話してましたが、今からなぜか来るそうです💦
    旦那がSOSでも送ったのかな?
    私が今までの思い出の写真とか捨ててるからですかね😄💦ワラ

• 5月22日
もー

いや。ありえないです!私も同じことされたら、義母とは良好な関係なので、義母、実家に報告し、義母の目の前で大泣きすると思います。

• タクまむ

タクまむ

ありえませんよね。
    散々泣いたけど、今から3時間かけて義母が来るそうなので、大泣きしてみようかな😄💦💦

• 5月22日
  • もー

もー

義母さんとは関係良好ですか?

• 5月22日
  • タクまむ

タクまむ

可もなく不可もなくです💦

• 5月22日

ひどいですねー💦
子育て中、妊娠中なのにひどすぎる!!
タクまむさん、大丈夫ですか??
妊娠中は情緒不安定になるし、ストレスNGなのに!!🙅
妊娠中に浮気とか本当最低!!
しかも写真とか薬とかやってる事が若すぎて子を持つ親がやる行動じゃないですよね!!😡
俺らもう終わりって、そうしたいのかな?その彼女と一緒になるとか?
義母さんにも話した方がいいですよ!!
慰謝料ふんだくって離婚!!
私だったら、今回これを許してもこれから長い人生ずっとこのことを根に持ち、引きずってしまうし、無かったことには出来ない…。

• タクまむ

タクまむ

ね。ほんとバカですよね。
    私には泣いてすがらなかったのに、息子には泣いてすがってごめんねを連発してました😒
    私には?
    たぶん息子は愛していても、私のことは愛してないのでしょうね。
    でも、彼氏持ちの彼女に振られてるんです。ダサいことに。。。
    もちろん、無かったことにはできないし、いつまで一緒におるかわからんけど、一生十字架背負って行くんやで、とは言いました。

• 5月22日