※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

最近暑くなってきましたね💦 皆さんは夜寝る時(暑い時)窓開けてますか?そ…

こんばんは✨
最近暑くなってきましたね💦
皆さんは夜寝る時(暑い時)窓開けてますか?
それともクーラー、扇風機ですか?
私は家より外の方が涼しいので窓開けたいけど網戸でも虫入ってくるので扇風機で凌いでます😫
1日玄関やベランダにいる虫で悩まされてて、虫○ナー○とかしてても効果なく普通に開けたら入ってきます💦
皆さん玄関やベランダに何か蚊などの虫対策してますか?
効果がある対処法や薬剤?商品名などありましたら是非教えてください😭

コメント

ma

こんばんは!
今夜もじめじめと暑いですね。

うちはまだ扇風機のみです。
網戸の方が涼しいのですが
たまーに夜泣きするので
そのときにアパートなのもあって
うるさかったら迷惑だな〜
と思って網戸はしてないです。

桔梗

エアコンですね。
扇風機とかで凌ぎたいですが、直接はあてれないのでエアコンにしてます。
私と旦那だけだったら扇風機だけですね。
窓はやっぱり、虫とかが入ってくるのもあって開けないです。
開けても日中くらいですね。

  • 桔梗

    桔梗


    あと対処法ですが、私の義母曰く、虫コナーズとかは吊るすんではなく、足元の方に置くのがいいとか言ってました。
    私だったら、虫コナーズではなく網戸に虫がこないスプレーをします。

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり夜は開けれないですよね💦
    私も日中のみです😭

    虫コナーズ置く方が良いんですか⁈
    明日早速試してみたいと思います✨
    スプレーも売ってますね😃
    ダブルで使ったら効果あるかな?✨
    ありがとうございます😆

    • 5月21日
  • 桔梗

    桔梗


    そうですね。
    蚊とかに刺されて、また掻いてとびひになっても困りますからね💦
    義母が言うてるのでどうなのか分からないですね。
    私のところは服とか干す場所にすっごい蚊が来るので毎回、蚊取り線香で近寄らせないようにはしてました。
    蚊取り線香がなかったらすごい刺されます💦
    ダブルで使ったら、また違うとは思います。

    • 5月22日
ma

ちなみに、虫コナーズ?
つるすやつ使ってます!

  • ちぃ

    ちぃ

    夜泣き対策で閉めてるんですね💦
    やっぱり外は涼しいですよね〜〜😭
    虫コナーズ効果ありますか?
    私も吊るしてますが、普通にいっぱい止まってます😫

    • 5月21日
  • ma

    ma

    やっぱり夜泣きは
    気遣いますね(´・ω・`;)

    外の方が断然涼しいです。
    2階なのでたぶん
    昼間の暑さで屋根も
    やけてるのもあって
    めっちゃ暑いですね。

    うちもあまり
    効果ないです。

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    夜泣きは閉めてても気になっちゃいますよね💦仕方ないんですけどね😥

    屋根がやけてる!ナルホド!!
    考えた事無かったです✨今昼はホント熱中症並みですもんね😥

    やっぱり効果薄ですか💦もぅ我慢するしかないんですかね😭

    • 5月21日