※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさママ
家族・旦那

今日、旦那の両親と旦那、私、子供で居酒屋に行く事になってて、旦那の…

今日、旦那の両親と旦那、私、子供で居酒屋に行く事になってて、旦那の友達が夕方来られ旦那の両親が一緒に行くって誘った為、急遽行くことになりました!支払いは、旦那の両親と私で支払ったのですが!なぜか納得いきません!ご馳走様でしたと言ってましたが、払う気は一切なさそうでした!みなさん、どう思います?

コメント

m⊂((・x・))⊃

旦那さんの両親が誘ったんですよねー?(°▽°)なら何とも思いませんよ😊

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます🤗
    旦那の両親が誘ったから、しょうがないんですかね?

• 5月21日
シェリーメイ

そもそもなんですけど、義両親や実の両親と食事に行って支払いしたことないです💦

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます😊いつも、ご馳走になってるから今日は、こっちが払おうと思ってたんですが旦那の友達の分までは払うつもりは無かったですが!

• 5月21日
ゆうママン

旦那さんのご両親から
誘ったのなら支払うのは
普通かと😅
すみません、私からしたら
普通の感覚です💦💦

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます😊誘ってる側なので、払うのは当然なんですね!

• 5月21日
misa

私が友達の立場なら誘われてても払おうと財布くらいは出します。

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます😊そうなんですよ!財布を出す素振りもなかったのがちょっと、びっくりしました!

• 5月21日
ママりん

払わなくてよい状況だと思います!

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます😊そうなんですね😧

• 5月21日
sakusachi

私は30代ですが 基本的には飲みや食事に年上から誘われたら ご馳走になると思ってます。逆に自分が年下を誘った時はご馳走します^ ^

• りさママ

りさママ

お返事ありがとうございます😊年上からの誘いなので、ご馳走なったんですね!

• 5月21日