※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

糖質制限中の方へのお菓子のオススメについて相談です。シャトレーゼの糖質カットのどら焼きやプリンが好きで、アイスも食べたいと考えています。甘いものが食べたい気持ちです。

糖質制限されてる方、オススメのお菓子とかありますか?私は最近シャトレーゼの糖質カットのどら焼きとプリンがお気に入りです(^^)
アイスも食べてみたいなぁと思いながらまだ食べていません。
糖質制限してても甘いもの食べたいですよね…

コメント

ゆんきんぐ

妊活中は重度の多嚢胞だったため糖質制限するように言われていました(´;ω;`)
最初はつらかったけど、何が低糖質なのかを調べたりしながらゲーム感覚でやって楽しかったです♪

ローソンの糖質オフシリーズはオススメです。クッキーとか大量に買って食べてました。

あと、タニタの糖質オフプリンを1週間頑張ったご褒美に食べたりして、ストレスフリーで頑張りました。

あまりムリせず、ストレスフリーで頑張りましょうね(ノ∀`♥)

• maple

maple

ローソンもあるんですか!それはいいこと聞きました(^^)
    早速チェックしてみます!
    全く甘いもの食べないのもストレスですもんね^^;

• 5月21日
lemon

私ではないですが、旦那さんが糖質制限してます!

ローソンのパンやお菓子はうちの旦那にも食べさせてます!クリームチーズ入りのベリーパン?みたいなパンとか普通に美味しいです☆
あと、店舗によるかもしれませんが糖質オフのアイスとかもローソン売ってますよー!

あとは生クリームとラカントといちごとか使って、手作りシャーベットとか作るのもオススメです!

• maple

maple

コメントありがとうございます💕
    ローソン今日行って来ましたが、パンもお菓子もありませんでした💦お店によるのかな…😭
    アイスもまだ見つけられてないんですよ〜😖アイス食べたい😭

• 5月22日