※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

9月末に出産予定ですが、一気に揃うお産セットはありますか?安いお店も知りたいです。

こんにちは!

9月末に出産予定なんですが、お産セットみたいな一気に揃うセットのようなものはありますか??
あと買うならここが安いとかありましたら教えてください୧⍢⃝୨゛

コメント

あいあい

赤ちゃんグッズは西松屋が一番安いみたいですよ(^^)
肌着セットはありますが、お産セットは見かけた事ないですねー。

私はメルカリでチマチマ新品未使用を安く買いました。あとはほぼお下がりです(^^)

• にこ☺︎

にこ☺︎

やっぱり西松屋ですかぁ_( :⁍ 」 )_

バラバラで買うよりセットがあればそれのが安いんじゃ?って思って聞いてみたんですが、ないんですね…笑

メルカリとかももうちょっと見てみます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 5月21日
蒼★夏♡彩♥晴☆

お産セットは病院で準備してくれませんか?もしくは病院の売店とかで買ってくださいと言われませんか?内容も病院によって違うので、確認してみるといいと思います。

• にこ☺︎

にこ☺︎

準備してもらえるんでしょうか…今行ってるとこは産科がないので今度分娩予約している産院に転院するのでその時に聞いてみようかと思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 5月21日
虹まめ

お産セット、新生児セットみたいなのはネットでうってますが、
自分の着せたいもの等を選んで買ったほうがいいかもしれないです。

因みに私も9月末出産予定です。
お互い身体に気をつけて出産をむかえましょうね✨

• にこ☺︎

にこ☺︎

新生児セットはそうしようかなと思ってますが、お産セットは揃えても使わないものもあると聞いたので悩んでました(。ŏ﹏ŏ)

同じ時期なんですね!!
    頑張りましょう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 5月21日
  • 虹まめ

虹まめ

たしかに。
    うちは一人目の時揃えていったら、病院から最低限の物を支給されたので無駄になった物もありました。

• 5月21日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

悩みどころですね…先輩方の意見とても参考になります!!
    ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 5月21日
  • 虹まめ

虹まめ

子供の物を買いたいから
    無駄な出費はおさえたいですよね🎵

• 5月21日