※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
子育て・グッズ

1歳の女の子が中耳炎で悩んでいます。電動の鼻水吸い取り器を探しています。電動のおすすめ機種を教えてください。毎日耳鼻科に通うべきでしょうか。

1歳になったばかりの女の子を育てています。
最近、かぜをひいて鼻水が続き耳鼻科に通って鼻水を吸ってもらったり、薬をもらって飲んでいたのですがなかなかなおらず、ママとって鼻水をすっても嫌がってとれず。熱がでて小児科に行ったら中耳炎だと言われてしまいました。電動の鼻水吸い取り器でこまめて鼻水をすってあげたいと思い、捜しています。おすすめの電動の鼻水吸い取り器があれば教えて下さい。よろしくお願いします。耳鼻科に毎日通ったほうがよいでしょうか?

コメント

匿名希望

先生曰く耳鼻科や小児科に通って吸う方がいいみたいですよ。夕方の寝る準備として吸うのがいいみたいです。でも毎日は行ってられないというのもありますよね。
メルシーポットがいいですよ。

• N.Tomo

N.Tomo

ありがとうございます。
    そうなんですよね。毎日病院通うの大変ですよね。メルシーポット調べてみます。ありがとうございます!

• 5月21日
ohana

うちの子も一歳になってから1年間中耳炎になってない方が少ないくらい鼻水に悩まされました。・°°・(>_<)・°°・。毎週の様に耳鼻科。。耳鼻科の常連でしたよ。毎日通うのは大変だと思うのでこまめに吸ってあげてください(TT)私はベビースマイルの電動のやつを買いました!最近は少し安くなったみたいなので一度使ってみては如何ですか?\( 'ω' )/

• N.Tomo

N.Tomo

返信ありがとうございます。写真付きでありがとうございます。中耳炎くせになるみたいだから嫌ですよね。耳鼻科うちも常連です。。病院通い大変ですよね。ベイビースマイル調べてみます。ありがとうございます。

• 5月21日