※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
お出かけ

6月下旬にユニバーサルスタジオジャパンに行くので、子供用にこの商品を…

6月下旬にユニバーサルスタジオジャパンに行くので、子供用にこの商品を購入しようと思っているのですが6月下旬にこの格好だと暑いでしょうか?

コメント

リボン

日中は大丈夫でしょうが、カーディガンとかパーカーとかの羽織りを1枚持っていっとけば安心ですね٩(•ᴗ• ٩♪

• リボン

リボン

それにしてもこれ可愛いですね(*ˊᵕˋ*)5点でいくらですか?♡

• 5月21日
  • れっくん

れっくん

パーカーを持って行くことにします(*^^*)
    時期的にこの帽子を被せてもおかしくないでしょうか?
    5点セットで3,980円+送料です(*´꒳`*)
    安いし可愛いですよね♡

• 5月21日
  • リボン

リボン

最近は真夏とかでもオシャレさんだとニット帽被ってますよね(*^^*)全然大丈夫だと思いますよ♪♪最悪かなり暑かったらお子様自身が勝手に帽子とっちゃいますよ(笑)
    5点セットで3980ですか?!
    かなりお買い得ですね(*ˊᵕˋ*)♡!!
    私も行く予定ないけど..欲しくなってしまいました(笑)💦💦♡

• 5月21日
  • れっくん

れっくん

確かに被ってる方いますね(*^^*)
    大丈夫とのことで安心しました♡
    ですね♪あとは本人に任せます(笑)
    ほんとお買い得ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    行く予定なくても可愛いと欲しくなりますよね(*´꒳`*)

• 5月22日