※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
その他の疑問

機械系?iPhoneなどなどに詳しい方いたらご意見伺いたいです🤗今、iPhone6…

機械系?iPhoneなどなどに詳しい方いたらご意見伺いたいです🤗

今、iPhone6の16G使ってます┏●

もう、iCloud使っても容量がパンパンで困ってます。。

そこで!!

iPhone7で容量の大きいものに機種変更するか

Wi-FiモデルのiPadを買って、アプリ系はiPadで使うことにするか...迷ってます(ヽ´ω`)トホホ・・

みなさんならどうされるか教えて欲しいです♡

※ポケットWi-Fiは既に持ってます🙆

コメント

jaque

ショップ定員ですパソコンに入れるのがめんどくさくて基本携帯に写真を入れっぱっていうなら
機種変をおすすめします

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    その通りです(´>∀<`)ゝ
    素直に機種変更します😭

    • 5月21日
みっこ

機種変しますね!
お子さんの写真撮ったりするでしょうし!
なにかと携帯で見たほうが楽かな?と思うので😇

私はiPhone6sの128Gです😂
息子の動画とか撮ったりするので
これくらいの容量で良かったと思ってます!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ですよね!笑
    いつも撮ってる途中でストレージが...とでて写真やムービーが撮れなかったりいい顔を逃してたので思い切って機種変更します(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私も128にしようと思います┏●♡

    • 5月21日