※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
お仕事

授乳期の仕事復帰者が仕事中につける下着について相談です。保育園に迎えに行く際、すぐに授乳が必要な場合の対応について知りたいとのことです。

授乳期に仕事復帰されたかたで、仕事中は下着は何をつけていますか?
授乳ブラは楽なものをつけていたので揺れ、垂れの軽減はできません💦ので、仕事のときは不便かと思います😣

でも保育園に迎えに行きすぐにおっぱい欲しがると思います😩

みなさんどうしていますか??

コメント

ポッチャリ

UNIQLOのブラトップどうですか?

• ぴよまる

ぴよまる

ユニクロのブラトップってホールド感ありますか??
    もし使っていましたら使用感教えていただけると嬉しいです(>_<)

• 5月21日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

ホールド感。普通のブラジャー程はないと思います(;´∀`)ですが、授乳をですとあまり締め付けるのも良くないですよね?ブラトップはホールド感はあまりありませんが形綺麗に見えますよ~(^^)

• 5月21日
ひなあられ

ユニクロの新しいワイヤレスブラ使ってます!私的にはホールド感もあるし楽だし、授乳もできます(о´∀`о)お手頃なので、授乳中は重宝しそうです!
一応、ワコールのワイヤーの入った授乳ブラも使ってます。でも、高いので…(笑)

むぃむぃ

西松屋とかのカップ付タンクトップとかキャミソールを着てます。ホールド感は全然無いですが😅
復職後もおっぱい続けていくために、仕事の合間に搾乳しているため、ブラジャーより邪魔にならずに搾乳できるカップ付インナーが楽でした。
もちろん授乳も楽々でおっぱい出せます(笑)

詩子

私は普通の下着付けてました。
帰宅後にすぐにブラトップやワイヤレスブラに替えて授乳してました。仕事中は動くししっかり支えてくれる物が安心できたのでそうしてました。

1人目2人目早いうちから普通の下着使っていたからか断乳してもバストサイズは小さくならず垂れてもないです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜