※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

昨日のトイレでの出血について心配です。流産しても再度妊娠できるでしょうか?病院へ行く予定です。

おはようございます😄
いつもお世話になっております!

少し汚い話になってしまうんですが昨日の朝トイレいって血がついていたというのを投稿させて頂いたものです。

今日もう少ししてから病院へ行こうと思います。
流産は多分ないと思うんですが、心配で心配でたまりません。

流産をもししていたとしてももう1度妊娠は出来ますよね?

コメント

👶

おはようございます☀

私も最近少しですが血が出ました💦ちょうど今週検診あるのと1日で止まったので様子見してます😣妊娠初期は流産の可能性が高いみたいなので怖いですが、神経質になりすぎないように心がけてます💦
私も流産経験ありますが今妊娠中ですよ☺あくまで私の場合なので産婦人科行かれた時に確認したら安心するのでは🙌
お互い無事元気に育ってくれるといいですね♥

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😄
    そーなんですか!
    私も一日で止まったけど病院側から来てねと言われたのと心配で心配でたまらないのとで今日行ってきます😊

私もそーならないようにしていたけど血見た瞬間昨日は一日中ブルーな日でした……😅

そーなんですか😄💓
    希望はあるって事です😄✨

ほんとに✨それだけ願っときます💓
    ありがとうございます😄

• 5月21日