※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

中国式の産み分けカレンダーで当たった人や外れた人っていますか?💦

中国式の産み分けカレンダーで当たった人や外れた人っていますか?💦

コメント

m⊂((・x・))⊃

1人目は当たってました(^_^)
私と弟のもやってみましたが当たってましたよ🤙

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺弟さんもあたってたんですね🎵凄い🎵

• 5月21日
ちびあや。

2人共、当たりましたよ〜☺️💓

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます☺偶然なのかと思ってましたがやっぱり確立は高いんですね😃ありがとうございます‼

• 5月21日
💋

外れました(°д°)( 笑 )

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます‼外れたんですね‼そうでしたかぁ~💦でもどっちかになっちゃうんですよね☺ありがとうございます☺

• 5月21日
  • 💋

💋

やり方がいまいちちゃんとしてたのか分からないですが、、( 笑 )
    どっちにせよわが子可愛いです😚💗💗

• 5月21日
  • はるる

はるる

そうですよね😁どちらにしよう本当に可愛い💠です!💗(^3^)/

• 5月21日
  • 💋

💋

間違いないですよ(*´ω`*)💗💗

• 5月21日
ちーちゃんmama♡

1人目が外れで2人目が当たってました♡
確率的には1/2なので個人的には占い程度で見てました⋆¨̮⑅

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

ちなみに以前ママリで4人のママさんで4人とも外れてた~って方もいらっしゃいました(笑)

• 5月21日
  • はるる

はるる

そうですかぁ☺当たる人もいれば当たらない人もいますよね❗ありがとう御座います☺

• 5月21日
はるる

えっ😱💥そうなんですかぁ❕それはビックリです❗ありがとう御座います☺

しろあん

当たってました〜\( ˆoˆ )/

mami26

あとから見たら当たってました👍