※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
お出かけ

神戸市在住です!今日は主人がツーリングに行って居ないので2歳の娘と2人…

神戸市在住です!!

今日は主人がツーリングに行って居ないので2歳の娘と2人で過ごします✩

車はあるのでわりと行動範囲は広めです!!

皆さんなら日曜に子供と2人でおでかけ、どこへ行きますか😊??

コメント

にぎやか大好きママ

昨日は2才の娘と私で美容室でした( *´艸`)

先日家族でフルーツフラワーパークに行ったんですが滑り台がエンドレスでした(^-^;妊娠されているようなので滑り台に付き合うのは大変ですよね。

天気もいいので動物園とかどうでしょう?🐼混んでるかなー?(^-^;

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます✨

最近枝毛が大量に見つかって、伸ばしてたけど切らなきゃかなーと思ってたタイミングです😂(笑)

フルーツフラワーパーク!!
    わりと近所ですがイルミナージュの時しか行ったことないです😲💥
    遊べるようなところもあるんですね🎶

動物園もありですねー✨
    確かに天気良い日曜日、混んでそうですが…(笑)

• 5月21日
ひろppp

私なら淡路の昔花博をしていた公園に行くか、イングランドの丘に行きますね。
ゆったり出来るので。
でも、今日は30℃まであがるらしいので、しっかり水分補給してくださいね。
そう考えたら涼しい所の方がいいかもしれませんね。
でも涼しいところが思い浮かばない😩すいません🙏

• YKmama♥

YKmama♥

イングランドの丘!!
    聞いたことはありますが行ったことは無いです😲✨
    ゆったり出来るのも良いですねー♡

涼しい所も良いですが、ゆったりも魅力的です✨

回答ありがとうございます☺

• 5月21日
ハルユウ

こんにちは。初めまして(^^)
三宮からポートライナーに乗って行く、どうぶつ王国によく行きます!雨でも大丈夫だし、ペンギンなどに餌をあげたりドックショーがあったり、ご飯も持ち込み可なので、良いですよ(^^)