※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
その他の疑問

みなさんはどれくらいの頻度で旦那様との仲良しをされていますか?またそ…

みなさんはどれくらいの頻度で旦那様との仲良しをされていますか?
またその頻度で仲良しをされていて、妊娠されるまでにどれくらいの期間がかかりましたか?

ゆくゆくは2人目も欲しいなーと思っていて、参考にさせてください^_^
出産後めんどくさくて仲良しが激減していて、なおかつ旦那さんもあまりガツガツした人じゃないもので…笑

コメント

まま

月に1、2回くらいで
3回目くらいで2人目できました🙄

• ☆shiho☆

☆shiho☆

うちもそれくらいしかしてないです!
    それでも授かれたと聞いて安心しましたー😊
    1人目が子作り解禁した3週間後にはいたので、2人目はそうもいかないだろうなーと今から計画練ってました♡笑

• 5月21日
りこ

排卵日検査薬を使ったら一回でできました!二人ともです!

それ以外は一人目できてもレスです(笑)

• ☆shiho☆

☆shiho☆

すごい!奇跡ですね♡
    逆に旦那様との相性がすっごくいいのかも😍
    うちも1人目はあっという間にできたんですが、2人目はどうなのかなーと最近思い始めて…うちも頑張ろうっと!

• 5月21日
  • りこ

りこ

周りにもびっくりされました(笑)私、34歳なのでそんなに若くもないですし。。。

排卵日検査薬、オススメですよヽ(*^ω^*)ノ

• 5月21日

うちもゆくゆくはおもってるんですが、私が全くもって🆖になってしまいまして。ほんとそばによられるのもいやなくらいで。
こんなんで二人目なんて。。。ね。ってかんじですよ。

答えになってなくてすみません😢⤵⤵

• ☆shiho☆

☆shiho☆

私も産後7ヶ月までレスでした!
    勇気を出してしてみて、そっからやっと今、月1か2って感じです(>_<)
    そばに寄られるのもNGですか😱
    やっぱり産後色々変化しますよねー(T_T)

• 5月21日
りこ

すみません、できてから、です!

さえ

こないだ挑戦したんですけど私の体が本調子じゃなかったみたいで途中断念しました😅ただ妊娠してからずっと我慢させてしまってるのでがんばりたい気持ちもあるのでなやみどころです😅

• ☆shiho☆

☆shiho☆

まだ1ヶ月ですし、無理しないでくださいね(T_T)💦
    でも旦那さんに求められるってうらやましいです♡うちは何考えてるかわかんない感じの人なんで、したいのかどうかもよくわかりません😢笑

• 5月21日
  • さえ

さえ

元々あまり興味がない人もいますもんね🤔もしかしたら体を気遣ってくれているのかもしれませんよ😊

• 5月21日
はゆ

月1、2くらいです💡
二人目が欲しいねって話してからは排卵日の日を挟んで3日連続でしたりして、2ヶ月目でできました🙆❣

• ☆shiho☆

☆shiho☆

うちも月1、2回です!
    やっぱり仲良し少ないと、2人目欲しいって話をして、協力し合うのが1番ですよね♡
    うちももぅ少ししたら旦那さんがどう考えてるのか聞いてみようかと思います😍

• 5月21日
詩子

1人目1周期で妊娠です。
排卵日3日前と前日の2回でした。
2人目避妊をやめたその月の妊娠なので妊活をしてた訳じゃないですが1周期での妊娠かと思います。月1の行為でした。
3人目も月1の行為で授かりました。避妊してましたが 笑

• ☆shiho☆

☆shiho☆

月1で授かるなんて奇跡ですねー!
    しかも避妊してたのに😱
    すごい!
    うちも1人目はポーンとできたんですが、2人目はそんな簡単にできないんだろうなーと思い密かに計画練ってます!笑

• 5月21日
  • 詩子

詩子

うちは旦那が仕事でほぼいないので自然に身を任せ、妊活!という感じにはしてません。でも1人目2人目が年子なので3人目はまだいいかなと避妊していたのに授かりました 笑
    お陰様で3人年子です(*^_^*)
    私達が授かりやすいだけかもですが、産後は妊娠しやすい気がします!計画通り来てくれるといいですね!

• 5月21日