※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ毛君のママ
子育て・グッズ

本をペンでタッチすると喋るタイプの玩具を探しています。ディズニーの英語教材は高額なため、他の教材を買わずに遊べる類似の玩具を探しています。持っている方、見たことがある方、教えてください。

子供のオモチャを探しています!
本をペンでタッチすると喋るタイプの玩具を探しています。

ディズニーの英語教材だと、それを手に入れるために他の教材も買わなくてはいけなくて、最低でも40万はかかります💦

英語、日本語 問わず 似たような遊び方の玩具がほしいので、持ってる方、見たことがある方、教えてください😄

コメント

shio-aka-kao

ペンではありませんが、たまひよのキャラが乗っている動物園図鑑がマークを押すと音声で解説や鳴き声を流してくれます。ちょっとしたミニゲームや巻末に音楽も収録されています。

日本語、英語切り替え可能でしたよ。

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

ありがとうございます!
    本屋さんにありますか?
    amazonとかがいいのかな…?
    近所のショッピングモールは赤ちゃん向け玩具が少なくて💦

• 5月21日

アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑というおもちゃはペンでタッチするとおしゃべりしますよ!娘は1歳過ぎから使っててほぼ毎日遊んでます😊

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

毎日遊んでくれるんですね😊いいですね!
    探してみます!

• 5月23日