※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中。治療が思うように進まず、食事も苦しい状況。精神的にも辛い。

妊娠糖尿病で入院中‪( ´~` )‬

今月9日から入院しております。
転院前は白衣高血圧と診断を受けましたが、、血圧も落ち着いてます。
入院はまず1週間と言うことでした。どんな食事が出るかとか
参考にて( Ꙩꙩ )
え?
て思ったけど、血糖次第で入院がのび、食事療法で全く下がらないし、分食という話もありましたが、せずにインシュリン治療を開始になりました。
まず、1日1回でしたが値が安定せずに打つ量が増えて様子みるが変わらない。
3日前からもう一種類のインシュリンが開始しましたが、朝の食後が高い。主治医から退院の予定を言われていても安定しないから延び、来週の頭には出来るて言われてますが、あてにしてません。期待したらショックだから、、
ご飯もカロリー計算されています。朝イチの1時間のウォーキングしてますが、それ以外は動かないしお腹も空かないし、食べるという事を拒否してるのか食べたくないです。食べていてもムカムカする感じがして無理して食べてる感じです。
夜も寝れないし、決まった時間に起きるし早く退院出来たらと思いますが、、入院期間が長くなるときついですね。
やけにイライラする時もありますし、精神的にも辛い時もあります。
自己管理がなってなかったからて言われたらそれまでですが(;_;)

コメント

みー

すみません、違う方のとまちがって
コメントしてしまいました💦
失礼しました😣