※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこむ
妊娠・出産

出産前に下痢になって陣痛がきた経験を持つ方、お腹下してから出産までの時間を教えてください。

汚い話ですが出産前に下痢になった方、
なってどれくらいで陣痛きましたか?(>_<)

私は一人目出産時、かなりの便秘だったのがいきなり下痢になり
2日連続お腹下してるな〜と思っていたら陣痛がきました。

昨日の健診で、まだ赤ちゃん降りてきてないので
1週間以内のお産はないかな〜と先生に言われていて、
最近ひどい便秘で下剤飲まないと出ないレベルなのですが
今日は下剤飲んでないのに下していて、もしや?と思っています(>_<)

昨日健診終わってから好きなものを食べまくってるから?とも思っているのですが、
明日主人と出産前最後の2人でおでかけの日なので
陣痛くるとしても、できれば明日以降がいいのですが😂

皆様がお腹下してから〜出産までの時間参考にさせてください🙇

コメント

RYH

私も便秘だったのに下痢になってその日に陣痛が来て次の日なので、2日で生まれました(>_<)

• ちょこむ

ちょこむ

やっぱり下痢になって結構すぐに陣痛きましたよね( ̄ω ̄;)💦私もそうだったのでソワソワしています…ありがとうございます🙇

• 5月20日
なおぽー

1人目の時に夜中下痢してそのまま陣痛につながり、夕方に産まれました!
2人目も下痢してその日のうちでした!

• ちょこむ

ちょこむ

どちらともその日のうちなんですね🙄💦調べてみてもそういう方が多くてつい私もそうかも…と構えてしまいます(^◇^;)ありがとうございます!

• 5月20日
はるな

34wくらいからずっと下痢でしたが40wで誘発しました( ;´・ω・`)

• ちょこむ

ちょこむ

そうなんですね😳!私はずっと便秘だったので体調がいきなり変わってしまって😱私も陣痛まで少し間があいてくれてらいいのですが…💦(笑)ありがとうございます(>_<)

• 5月20日