※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

札幌市の中央区や北区のサロンについての感想をお聞きしたいです。また、おおどりんこというサロンについても教えてください。休日も営業しているサロンを探しています。

札幌市の中央区、北区のサロンに行ったことがある方、
どこのサロンでどんな感じでしたか?
お聞きしたいです!
また、おおどりんこ?っていうサロンに行かれたことがある方、どんな感じでしたか?
休日もやってるサロンをしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

⑅⃝ Kaede

西区在住ですがおおどりんこよく行きます❤息子はいつも楽しそうに遊んでますよー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    プロフィール見ました!
    93年生まれなんですか?
    私もなんです!笑
    そして、子どもの年齢も同じです!

    そうなんですね!
    明日、旦那と行ってみよう!と話になってます!

    • 5月20日
  • ⑅⃝ Kaede

    ⑅⃝ Kaede

    そうですよー!同い年ですね*(^o^)/*‌‌

    大通でたくさんイベントやってるし日曜日なら混んでるかもですね!
    楽しんできてください💓💓💓

    • 5月21日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    共通点が多くてびっくりしました!笑
    凄く嬉しいです\(^o^)/

    ですよねー!
    日曜日なので混んでるの覚悟で行ってみます!笑笑

    • 5月21日