※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

ベビーチェアについて質問です。実家から出てきた古いチェアに新しいベルトを付けて使えるでしょうか?

ベビーチェアについて質問です。6ヶ月の息子がいます。
実家から私が使っていたベビーチェアが出てきました。ベルトとテーブルは紛失して無いそうです。このチェアにチェアベルトを新しく買って付ければ、使えると思いますか??

コメント

いぶまま♡

すごくオシャレですね♡
チェアベルト付けたら大丈夫だと思います!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    まさかの思い出の品が出てきてびっくりしたんですけど、使えそうとの事で嬉しいです😃!

• 5月20日
hmama

はじめまして!

若干六ヶ月だと怖い気も
しますが、お子様が
ガッチリしていて安定するのなら
大丈夫だと思います(^^)

• ゆうか

ゆうか

まだちゃんと腰は座って無いのですが、9キロあって体型はガッチリです笑💦
    使えそうとの事で嬉しいです😊
    ありがとうございました!!

• 5月20日
tanpopopon

使えると思います🎵
昔のってしっかりしてていいですよねー💓

• ゆうか

ゆうか

私のベビーチェア買おうかなの一言から、この椅子が物置きから発掘されました笑😂
    使えるとの事で嬉しいです!!
    ありがとうございました😊

• 5月20日
ママリ

腰がしっかりしてくるまではどんどん滑ってきちゃうと思いますが、その辺対策すれば食べさせるのに問題ないと思いますよ~😌

• ゆうか

ゆうか

そうですか😆!
    ベビーチェア持って無いのでどんな感じか分からなかったんですけど、使えそうとの事が良かったです✨滑らないように使いながら対策していきます。ありがとうございました😊

• 5月20日
ばちばち

チェアベルト付ければ全然使えると思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

• ゆうか

ゆうか

せっかくの思い出の品なので、使えるとの事で良かったです😊ありがとうございました!🙏

• 5月20日