※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃぁん
妊活

体外受精後、6w3dで心拍確認できず。次の受診が8w0d。悔いのないように注意事項を教えてください。

体外受精の方質問させてください。
判定日から心拍確認まで気をつけていたことありますか?
6w3dで心拍確認出来ず(胎芽も卵黄嚢も確認できず、胎嚢9.6ミリ)判定日hcgも27.9と緩やか数値でかなりゆっくりしたたまごのようです。
胚盤胞5AAを移植したというのが、神頼みというか。。。

次の受診は8w0dなんですが。悔いのないようにしたいんで、教えてください!

コメント

だいあ

特別に気をつけていたことはないのですが、

ゆっくりできる時は極力ゆっくりと過ごす
体を冷やさない

って位でした(*^^*)5AAなんて優秀な卵ちゃんですね♪お腹の中できっと頑張ってくれてると思うので、ママはお腹にいっぱい話しかけて応援してあげてくださいね!

るかとん

私は、出来るだけお姫様生活をしていました。

軽い家事は、していましたが買い物などは主人や義母に頼んだりしていました。
後は、足を冷やさないようにしていました。

暑い季節ですが、お身体ご自愛下さい((*´∀`*))

のびた

重いものをもたないようしてました。お腹の子を信じて、乗りきってください。

あーにゃぁん

お返事ありがとうございます!
体冷やさないは重要ですよね。
一生懸命話かけてみます。
ありがとうございました。

あーにゃぁん

お返事ありがとうございます!
お姫様生活いいですね!足暑くて最近出しっ放しでした。気をつけなきゃ。
ありがとうございます!

あーにゃぁん

ありがとうございます!
鍼の先生にいわれましたので重いものはもってないです!
信じなきゃですよね。心配すぎちゃって!
ありがとうございました。

ポム

特に気にはしませんでしたが、体を冷やさない、重いものは持たない、自転車に乗らないってのはしてました。
後、血流が悪くなるのも良くないと言われたので、毎日ゆっくりのペースで20分くらい歩いてました♪

あーにゃぁん

お返事ありがとうございます。
ほとんどしているものばかりですが、唯一、冷え対策を最近暑いんでやってなかったです。
体温めなきゃですよね。
ありがとうございます