※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

今日の娘は0円コーデ💓カーデはおさがりワンピースは私の祖母からレギン…

今日の娘は0円コーデ💓
カーデはおさがり
ワンピースは私の祖母から
レギンスは私の母から
買ってもらったものです!

あ、私もちゃんと服買ってます。。
でも貧乏なのでもらえるのはありがたい❤
ありがとうみんな!
おやつ食べたら自転車でお買い物に行こうね。。
あ、食べられないのにアンパンマングミを取るのはやめてね⚠️レジに置いてあるのは卑怯だよほんとに。。

娘は1歳から食べられるビスケット、赤ちゃんせんべい、たまごボーロなどしか食べさせてもらえません。
あげてないだけなんだが。

コメント

倖夏ママ

えーーー!!!!
かっかっ髪の毛がーー!!
ながい!!!羨ましい!!!!!!
同じ誕生日なのに、、、、😭😭😭ww

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    倖夏ママさん!!!
    コメントありがとうございます❤
    髪の毛は多いですよね!!
    生まれたときからあったので5ヵ月くらいの時はボンバーでした(笑)

    • 5月20日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    こんにちは( ˊᵕˋ )
    この前旦那の件でコメントしたあとに
    まみーさんだ!!って気付きましたww
    お元気でしたか😊?

    めっちゃ羨ましいですw
    うちの子にわけてもらいたいくらい😭
    お洋服も可愛い〜〜😊💓

    • 5月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    こんにちは💓
    気付いてもらえて良かったです(笑)
    少し具合い悪くなってましたが回復して、娘も私も元気ですよ❤
    倖夏ママさんとお子さんは元気ですか??

    後ろの髪の毛はまだ切ったことないですが前髪は何度も切ってます(笑)先程も切りました💓
    私が2000円の服を買うなら800円を2つ買ってーというタイプなのでワンピースもしまむらですし、レギンスもユニクロです💓
    安カワが一番です!(笑)

    • 5月20日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    気付かないままスルーするところでしたw
    体調悪かったんですね😭
    回復してよかったです☺️
    季節の変わり目は気をつけないとですね😭
    私たちは元気もりもりですー🙌💕

    切ったことないんですね!?
    すごく綺麗に生えてますね😊💕
    あー分かります😁!!
    子供の服なんてすぐ汚れるし
    安くて可愛いのが一番ですよねww
    しまむら最強説ですわw

    • 5月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    セーフでしたね!!
    ほんとですよね💧
    元気で良かったです💓

    そうなんです!!
    あ、でもちょこちょこくるくるしてます(笑)
    そうですよね❤
    しまむら最強!!!
    でも子供服はやっぱり西松屋が一番です💓

    • 5月20日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ちょっとのくるくるも
    また可愛いんですよねー😊
    髪型色んなのにし放題ですね💓

    西松屋のセールはかなりいいですよね!
    可愛い夏服欲しくなりました😁

    また見かけたら声かけますね😁
    ありがとうございました〜〜😁💓

    • 5月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    三つ編みしたりポニーテールにしたり保育園でも色々してくれてますが、私は不器用なので大したことは出来ないです💧
    悲しい・・・(笑)

    セール最高ですよね!!!
    最近夏服買いました💓
    上下合わせて7着ほど・・・
    でも汗かくしまだ足りないのでまた見に行こうかなー❤

    こちらこそありがとうございました!!!!

    • 5月20日