※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたじ
妊娠・出産

福岡市東区の産婦人科で妊婦健診を受けるか迷っています。待ち時間が短い方がいいです。情報を教えてください。

福岡県福岡市東区の、
真田産婦人科か、青葉レディースクリニックで、どっちに妊婦健診で、通院するか迷ってます‼

里帰り出産希望なので、産むときは別の産婦人科に、お世話になる予定です。

待ち時間が、短い方がいいんですが…
もし、分かる方がいらっしゃったら、教えてくださいm(__)m

コメント

以前、真田さんでお世話になってました。
結局引越しで今は別の病院ですが、
真田さんは予約しててもかなり待つ印象です(´・ω・)
大体予約時間から早くて30分-1時間くらいですかね。
予約なしで行った時は4時間後ならと言われました💧

東区は産科が少ないのか、青葉レディースクリニックさんも待ち時間長めだと聞きました。

ただどちらも人気の病院だけあって、評判はいいと思います。
私は真田さんしかいったことありませんが、かなり印象はいいです。

待ち時間短くしたいのであれば、朝1で予約取るのをオススメします\( ´ω` )/これもなかなか難しいですが....

• うたじ

うたじ

回答ありがとうございます!
    やはり、どちらも待ちますよね…。
    口コミで、両方チェックしてみても、待ち時間1~2時間って書いてあったりするので、本当かな?と思ってですね…(^_^;)

どうせ待つなら、印象が良い方がいいですね♪
    迷いますねー(。>д<)
    真田産婦人科なら、朝一番を狙って、予約すると良いですね!ありがとうございます!

• 5月20日
のんてっど

私はネット予約できるので真田さんに通ってます!青葉はそういうの出来ない感じだったので…。真田さんは予約すれば診察からお会計まで30分とかで終わりますよ。1時間待つとかは1、2回位しかありませんでした。朝一ではなく平日日中の予約でそんな感じですよ。真田さんお勧めですー

• うたじ

うたじ

回答ありがとうございます‼
    ネット予約出来るんですね!
    私も、行くなら、平日の午前中だと思うので、30分で済むなら、本当に助かります‼

真田さん、良いですね♪

• 5月20日
あゆ33256

私も真田さんに行ってますが、心配事で夜中に電話してもすごく優しく対応してくださるし、コンシェルジュの方も受付の方も先生も皆さんがとにかく優しいです😊😊

予約したらそんなに待ちませんでしたが、つい最近急な事で伺った時は3時間近く待ちました😅仕方ないですよね💦

子供が暴れだして大変でした笑

私もこちらでは出産しないのですが、皆さんが本当に優しいので素敵な産婦人科さんだな〜といつも思いますー❤おすすめです❤

• うたじ

うたじ

回答ありがとうございます‼
    夜中に電話して、優しくしてもらえる所なら、安心ですね!
    予約したら、そんなに待たないんですね☆
    急な事だと、そんなに待つんですね💦
    でも、急な事なんて、そんなに無いと思うので、やっぱり、真田さんに、しようかな。と思います♪

• 5月26日