※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
雑談・つぶやき

さっき末っ子が目覚めたんだけど、夜泣きするでもなくゴキゲンでニコニ…

さっき末っ子が目覚めたんだけど、夜泣きするでもなくゴキゲンでニコニコしてた(笑)暗闇で私の顔を見つめてにっこり笑ったり☺️眠くなってきたら黙って私にもたれかかったり♡可愛すぎかよ。
最近は突発性発疹したせいか離乳食 全く食べれなくなって、保育園でも笑顔が見られなくなったりしてたけど…あんなに可愛く笑ってくれて安心した😢💓保育園から帰ってきて1時間半ぐらいずっと抱きしめてベタベタしてるから、少しは満たされてるのかな?寂しい思いさせてごめんね。
後追いも始まって保育園以外の時間はずっと私の周りをウロウロ。あっという間に過ぎるよね、この時期。忙しいけどしっかり見ていよう😌❤

コメント

。

心に余裕があるって大事ですよね😭❤️

3人もお子さんいらっしゃるのに
素晴らしいママさんですね(/ _ ; )💕

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

ほんとにそう思います😣💦
    いつも全然余裕なくてイライラしてばかりなんですけど、子供の成長だけは見逃したくないなーって思って(´ ˘ `๑)♡早くから保育園預けてるから、一緒に居れる時間はしっかり甘えさせてあげたいんですよね😢💓

• 5月20日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

全然素晴らしくはないです(T_T)
    が、そう言ってもらえて少し自信がつきました😭💓

• 5月20日