※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

ここであってるかしら?産後もうすぐ2ヶ月ですが、ずっと夫婦生活はして…

ここであってるかしら?

産後もうすぐ2ヶ月ですが、ずっと夫婦生活はしてません。
妊娠してからずっとしてません。
可哀想だなとも思いますが、、
最近旦那がしつこくてイラっとする笑
私はそんな気分ではないし、子供優先です笑

変な話、手でやるのもめんどくさい笑
疲れてるのに、おっぱいやら股やら触ってくるのもイラっとする笑笑

コメント

deleted user

私はしてますが、その気持ち分かります(笑)

おっぱい触られたらイライラするし
股触られた時には絶叫してます😂笑

  • きぃ

    きぃ

    ですよね〜笑
    股触られた時は痛い。って言って離させてます笑

    男の人はみんなそんなもんなんですかね笑笑

    • 5月20日
にゃん

わかります~

めんどくさいですよね。
浮気されたくないから、我慢してます
(´д`|||)

おっぱいは子供のだ!
っていって触らせません(笑

  • きぃ

    きぃ

    そこなんですよね笑
    浮気されたくないから私も仕方なくしてます笑

    私もおっぱい触られたら、子供のおっぱいだからダメー!って言ってます笑
    それでもしつこいですが、、、💦😂

    • 5月20日