※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

付き合っていた頃から、旦那が義母から時々パンツをもらって履いてるん…

付き合っていた頃から、旦那が義母から時々パンツをもらって履いてるんですが、流石に結婚したらなくなるだろうと思っていたら、『うちにパンツがいっぱいあるんだけどいる?』と義母が旦那に話していて、『今度取りに行くよ』と答えていました。
37歳になるのに、母親からもらったパンツ履いてる旦那もあげてる義母にも、ドン引きしてしまいます

コメント

ひつじ

うちも義母から買ってもらったパンツ(4年前くらいのもの)を今でも履いてるのでだっせーパンツ(笑)って言ってます🤣

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!ほんとですか?笑
    気持ち悪くないですか?

    • 5月19日
  • ひつじ

    ひつじ

    冗談ですが、
    だっせーパンツ(笑)って言ったあと旦那が
    あー!ママが買ってくれたパンツなのに!って言ってました(笑)
    ただ単に履けるから捨てないだけだと思いますが😗😗
    たぶん私が捨てても文句言わないと思います。

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    そうなんですね^_^!
    旦那さんも冗談で返した言葉なんでしょうが、少しは本音も入ってたりするんですかね 笑
    また、義母さんからもらってきたらなんて言います?

    • 5月19日
  • ひつじ

    ひつじ

    たぶん本音もあると思います。笑
    パンツもらってきたら……んー…喜んでたらキモ(笑)って言っちゃうと思います🤣🤣

    • 5月19日
  • m♡

    m♡

    ですよね 笑
    私もキモって言っちゃおうかと思います、流石に
    抵抗ないところが凄いね?って 笑

    • 5月19日
yママ

なんでパンツ!?って感じですね。笑
ホンマに姑って理解できない行動とるけど、私もそんな風になるのかなと思ったら恐怖です。笑

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    ほんとなんで?って感じです 笑
    流石にパンツは中学生くらいでやめた方がいいですよね
    自分で選ばない旦那も旦那です^_^;

    • 5月19日
なーママ

人様の旦那様に言うのは失礼だけども、気持ち悪いです😭
ごめんなさい、ひどい事いっちゃって😞
お姑さんは何歳になろうが子供は子供なんでしょうね🙁
それにしても嫌です😣いい歳したおじさんが…😑

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    全然いいです^_^
    むしろ、率直な意見をお聞きしたかったので
    うちの母が弟にそんな事をしてたら私が止めますが、流石に母はしていないようです^_^;
    旦那も義母も、おかしいと思わないのがすごく不思議です

    • 5月19日
三姉妹ママじゅん

私ならもらったパンツに名前かいちゃいます。旦那の名前+ママから❤️と書いて\(^^)/

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    ナイスアイディアですね 笑!
    書きたいなぁ !けど、キレられそう 旦那母ラブなんで

    • 5月19日
deleted user

なぜパンツがいっぱいあるんでしょうか。そこがすごく疑問です。笑
旦那さん抵抗ないんですかね。私もドン引きします(^_^;)

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    分からないんですよ^_^;
    いっぱいある意味が…
    旦那は全然抵抗ないみたいです 笑
    私の手前とか考えてないところが逆に凄いです
    やっぱりドン引きですよね?

    • 5月19日
✳︎mama✳︎

お義母さんわざわざ買ってるのですか??もちろん新品を貰ってるんですよね??😅

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    買っておいた物を旦那に渡しているみたいです^_^;
    しまむらとかので、何枚かセットになってるようなものです

    • 5月20日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    うーん。息子が喜ぶ顔が見たいんですかね😅💦
    お孫さんには何か貰ってますか??
    うちの職場の人がやっぱり長男は可愛い❤️孫よりも息子に会いたい😅って言ってたのでそういう方も多いかもしれませんね💦

    • 5月20日
  • m♡

    m♡

    孫には、特別なイベント以外は特にもらってないです^_^;
    義母も、孫より息子っぽいですね
    なんとなく

    • 5月20日
よつば

元旦那ですが…
同じようにパンツや靴下や何から何まで義母が買って与えていたようです。
理由の1つは仕事が忙しくてボロくなっても買い換えないから与えてるらしいです。
な、の、に…
結婚してからも与えてて意味不明でした。
あの子ちゃんと服買ってる?と聞かれるので一緒に選んで買ってますよ!と伝えても旦那が実家に帰る度にまた新しいパンツや服が…
最後は貰える物はもらっとけ!精神で諦めましたよ( *´艸`)

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    うちと全く同じですね^_^;
    うちもパンツだけじゃなく、洋服や靴下もです
    いい年して親に買ってもらってるのが、私には考えられないんですよね^_^;
    結婚したら、嫁に任せてほしくないですか?

    • 5月20日
blanc717

洋服だと、好みとサイズがあるから下着なんですかね😄
私は良いと思いますよ!

  • m♡

    m♡

    洋服もです^_^;旦那は背があまり高くなく、細身なのでMサイズでいいんですが、Lサイズのシャツをもらって、それを旦那が着た時に明らかにブカブカでおかしくて、上の娘が『パパそれブカブカでおかしいよ』と言ったら『別にいいよ』と言われ、更に娘が『一緒に歩くの恥ずかしいから他の着て』とお願いしたら、『じゃあ、これ一生着れないじゃん』としぶしぶ着替えていました。私と選んだ服は自分から着ないのに、義母からもらった服はブカブカでも着ようとするんですよね
    そうゆうのを含めて、下着とかも嫌です^_^;

    • 5月20日
  • blanc717

    blanc717

    洋服もなんですね。
    私ケチケチ性なので、とりあえずくれるならもらっておきます😄
    で、外に着れないやつは部屋着&パジャマで👌

    服もいっぱいなると思うし、義母に洋服下着の代替案で「〇〇が欲しい」とか伝えても良さそうな気がします💡

    • 5月20日
  • m♡

    m♡

    そうですね 笑
    貰えるものはラッキーくらいに^_^;

    • 5月20日
ぷーやん

パンツの裏に名前とか書いてないよね?笑

気持ち悪い(>_<)

  • ぷーやん

    ぷーやん


    でかでかとお尻に名前書いて白ブリーフプレゼントしてあげて下さい 笑

    • 5月20日
  • m♡

    m♡

    ほんとですよね 笑

    • 5月20日
m♡

流石に書いてないですが^_^;書いてあってもおかしくないくらい、やってる事はおかしいです
義母も、旦那も…^_^;

ゆい

ちょうど今日同じ状況でした!
義母が、パンツと靴下買っといたよ〜と
私にUNIQLOの袋を渡してきました。
その場で私は息子(義母は可愛い孫のためにUNIQLOベビーでズボンと靴下買ってくれたのね〜💕)なんて思っていたら
帰って袋をあけたらまさかの
旦那のパンツと靴下。。。。
え?まぢか。無理。キモい。
しか出てきませんでした!
まんざらでもない旦那。(多分いままでも買ってもらってる)
ドン引きです。

  • m♡

    m♡

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですか?!
    うちと同じ状況だったなんて💦
    引きますよね^_^;
    それを断らない旦那にも引きませんか?
    靴下ならだ許せるけど…
    基本旦那のは要らないから、孫に欲しいですよね^_^;

    • 5月20日
  • ゆい

    ゆい

    私に渡してくるもんですから、普通に考えて子供のものだと思いました!ほんとキモいです!親子揃ってきもいです(^o^)

    • 5月21日
  • m♡

    m♡

    直接渡されたんですか?!
    凄いですね 笑
    色気も何もないですよね、義母からのパンツじゃ…^_^;

    • 5月21日