※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
ファッション・コスメ

サロンでジェルネイルをしているのですが、今日一本取れてしまいました……

サロンでジェルネイルをしているのですが、今日一本取れてしまいました…💦
予約が次の火曜日なのですが、私の爪は凄く薄くて、このままだと折れてしまいそうで怖いです💦
市販で何か厚みがでるマニキュア?のようなものって売ってるのでしょうか💦?
100均とかドラッグストアなどで買えると助かります💦
何とか火曜日までもたせたい😭
産前は取れても気をつけて何とかなっていたのですが、今はオムツ替えたりふとしたひょうしにぐにっとなりそうで…

コメント

みこ

これ普通のトップコートよりかは分厚い気がします!
キャンメイクなのでドラックストアとかに売ってるし安いのでおすすめです(´ω`)

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません🙇
    ドラッグストアで探したんですが、同じものがなくて😞
    別のがあったので、とりあえずそれを塗りました〜💦
    でも薄い…
    明日まで折れないように頑張ります😂

• 5月22日

デザインはショートネイルにしてますか??

私は取れてしまったところは割れやすいので自分でギリギリまでカットしちゃいます^^;

サロンに行っても子どもいるし、1番短く!とオーダーしてるので自分で切っちゃっても全然大丈夫です☺︎

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    遅くなっちゃいました🙇
    ショートネイルです!
    元々爪が小さくて、自分で切ると形が変になっちゃうので勇気が出なくて😂
    とりあえずトップコート塗ったので明日まで耐えようと思います!

• 5月22日