※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤチママ
お仕事

次男がいるため仕事に困っています。在宅ワークも見つからず、何から何まで困っています。在宅ワークの提案をお願いします。

来年長女が幼稚園なんですが次男がいるめ仕事ができなく困ってます。預り保育は無理と言われたし仕事は下がいるからって断られるし本当に参ってます😭
在宅ワークも中々見付からないです😭何から何までボロボロで
で在宅ワークでいいのってありませんか?

コメント

ザト

何か得意なことはありますか?
誰でもできる簡単な内職などは頑張っても月2千円とかでしょうが、ライターなんかは一本5千円くらいもらえるものもあります💡

• ヤチママ

ヤチママ

得意な事は作詞、文章書き、裁縫、リメイク。料理とかですかね。いい内職って無いですよね中々(;o;)

• 5月20日
  • ザト

ザト

それならライターもハンドメイド作品を売るのも良いと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 5月20日
  • ヤチママ

ヤチママ

了解です♪けど中々できなくて困ってます。

• 5月20日
しいのみ

文章書くことが得意なら、ライティングのお仕事できるのでは。
クラウドワークスとかシュフティとか、そういった仲介サイトには登録したことはありますか?
時間をかけて、良いクライアント様を探して契約したら、文章を書いて月に何万円かにはなるかと思います。
育児や料理関係のライティングのお仕事も見かけますよ。

また、リメイクもできるなんて素敵ですね!私は経験がないですが、メルカリなどで作った商品を売ったりはできないですかね?

• ヤチママ

ヤチママ

ありがとうございます。けど中々時間がなくできなくて困ってます。

• 5月20日
  • しいのみ

しいのみ

3人お子様いると大変でしょうね💦
    やはり何をするにも夜中に……ということになると思いますが、無理なさらないでくださいね。
    次男君が幼稚園児になれば、また違うと思いますので……。

• 5月20日
  • ヤチママ

ヤチママ

ありがとうございます。

• 5月20日