※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
家族・旦那

あの‥これどう思いますか?旦那は工場勤務です。最近新入社員がはいって…

あの‥これどう思いますか?

旦那は工場勤務です。
最近新入社員がはいってきて、18歳の女の子と仲良いんだ〜と話してきました。
して、最近帰りが遅く、前は仕事ははやくかえりたい、だの散々ゆってたのですが、今はなんもいいません。

そして、今日その子と駐車場まで一緒に帰ったらしく、携帯にあるキャラクターのストラップがついてたらしく、娘はそのキャラクターがすきなため、娘それすきなんだよねーと言ったみたいなんです。
そしたらその女の子から車においてあった、キャラクターのぬいぐるみと、全く好きじゃないキャラクターのぬいぐるみも一緒にくれたみたいで、持って帰ってきました。

正直いつからあったものかもわからないし、他人が触ったもの、もしかしたら人形が好きな子だったらちゅーとかしてたらやだなぁと思いました。
娘はそのぬいぐるみに抱きついてますが、知らない女の子からの贈り物で、新品じゃないことにひっかかります‥。

みんなさんならそんなの普通でしょってなりますか??私が気にしすぎなのでしょうか。

コメント

とまと

うーん、ぬいぐるみは新しい、古いに
関わらず嫌です(笑)
ダニの宝庫な気がして…

• とまと

とまと

んー、せっかくもらったし…
    ってことですかね。。

• 5月19日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

確かにダニ、、気になります。
    洗濯します!

• 5月19日
旦那が嫌いすぎてやばい

しかも旦那はぬいぐるみなんかはいらないといい、バンバンひっこしのときにぬいぐるみを投げてました。なのに、娘が好きでないキャラクターのぬいぐるみまでもらってきて、なにがしたいのかわかりません。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

いやー、このパターンのはちょっと嫌ですね⋯💦
取りあえず、洗濯してからお子さんに渡した方がいいと思います^^;

旦那が嫌いすぎてやばい

ですよね、、、
    洗濯します!

• 5月19日
みゆママ

私が仲いい子からもらったなら大丈夫です
その女の子からもらうから嫌なのでは…?
旦那さんも嫌いなようですが信用できていないからなのでは。
溜め込まず話し合うことも必要だと私は思います

旦那が嫌いすぎてやばい

その知らない女の子からもらったのもやだし。
    見知らぬ誰の車にあった人形の中古というのもやなんです。

確かにゆえないでいます。ゆえなくて、ここに書いてます。
    私はなかなかこういうことを素直に嫌だということが言えません。
    でも我慢してても辛いので、後で話してみようと思います

• 5月19日
  • みゆママ

みゆママ

まずそこが問題ですよねー
    女の子も家族に入れたとでも思ってるんでしょうか
    明らかに気持ちが浮わついてますよ。旦那さんも女の子も
    この先何かあると思います。ドラマの見すぎでしょうか…
    話し合って、可能であれば連絡先や旦那さんと女の子のやり取りも見せてもらってスクショとかしといたほうがいいですよ

• 5月19日

旦那が嫌いすぎてやばい

ほんと、今までこういうこと、全くなかったので理解できてない自分とどうすればよいのかわからない自分がいます。
    私もこの先嫌な予感しかしないんです。
    最近、ガルガル期?が収まって穏やかに過ごしてた矢先のこれです。

話し合ってみます。

• 5月19日
みなも

私なら気持ち悪いので捨ててと言います。
明らかに新入社員の女性と何かありそうですよね(-.-;)

旦那が嫌いすぎてやばい

ですよね、、
    なんか色んな意味で気持ち悪くて、、一生懸命家事して、保育園のことしてる最中これだったのでずどーんと落とされてかなり凹んでます。

• 5月19日
  • みなも

みなも

ぬいぐるみをあげるって言われても家庭のこと考えてる人なら受け取りませんよ💧

一生懸命やってる中そんなことされるとムカつきますよね。
    1日お子さんを旦那さんに見てもらいましょう。

• 5月19日

旦那が嫌いすぎてやばい

そうですよね?まして知らない女の子からの贈り物の中古を愛しの娘が触る、抱きつくなんて思うと気持ち悪くて涙がでます。なんか旦那のこと信じてただけにショックです。こんなことも考えられない人なんだと。

1日お子さんみてもらうにちょっと微笑みました笑

• 5月19日
ゆりはるママ

いやー、くれるならちゃんと新品渡すべきだし、貰う方もちゃんと言うべきかと、、、ヾ(- -;)
旦那さんはいい旦那さんだという事を見せたいのかな??ヾ(- -;)??

旦那が嫌いすぎてやばい

そうですよね、、
    旦那も言えよ!と思いました。
    もし私が反対の立場ならどう思うのかな?と。
    いい旦那は家出だけやってほしいです、、

• 5月19日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

リサイクルじゃないんだから、ダニの宝庫持ってこないでといいますねヾ(- -;)余程気に入ってしまったのなら旦那にクリーニング出させます笑

本当ですよねヾ(- -;)
    外で発揮するなら中でも発揮してくれと思います٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

• 5月20日

旦那が嫌いすぎてやばい

話し合った結果、私が娘を寝かしつけてる間に旦那みずから捨ててました😂
    俺が間違えてたと、、

• 5月20日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

当たり前です!気付くの遅いわよ笑
    くれるならせめて新品くれよと思いますしヾ(- -;)なんだその新人Ψ(`∀´)Ψ

• 5月20日

旦那が嫌いすぎてやばい

ほんと、18歳だから非常識なのかなぁと考えるようにしてましたが、それより上をいったのが27歳の旦那ですね笑笑

• 5月20日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

あら!旦那さん同い年や(*´艸`*)
    頑張れ(๑*◡*๑)笑

まぁ、家にあるからすぐにあげたい気持ちはわかるけど考えようよねヾ(- -;)ですね笑

• 5月20日

旦那が嫌いすぎてやばい

年のわりにこんなんなので、ほんと毎日どっと疲れます😅

あちらからするとたかが人形かもしれませんが、やはり家庭持ちへのプレゼント、乳児へのプレゼントということを配慮してほしかったですね‥笑

• 5月21日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

うちも同じようなもんですよʅ(。◔‸◔。)ʃ笑
    今日9:30に友人宅へみんなで出掛けると急遽LINE入って2:00頃飲み会から帰ってきましたからヾ(- -;)怒

可愛いからあげるじゃ通用しませんからね〜ヾ(- -;)だけど、人にあげるもの中古が許せるのはお下がり位な気がしますけどねʅ(。◔‸◔。)ʃ

• 5月21日

旦那が嫌いすぎてやばい

2人もお子さんいるのに、大変ですね(>_<)
    旦那は逆にどこも行かない人なので、少しどっかいってほしいです‥いたらイライラしてしまうので笑

わかります〜私も旦那に怒るとき、もしそれが家庭持ちのお子さんがいるお下がり的な中古なら洗って使えるよ?て説明しました!
    またこんなことがないか、先が憂鬱です‥( i _ i )

• 5月21日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

私の母が来てくれたりしてるので頼ってますから出来てますよヾ(- -;)笑
    そうなんですか?私は逆にお金使わないでもらえるからありがたいですけどねヾ(- -;)笑
    まぁ、ずっといるのは嫌かヾ(- -;)笑

まぁ、軽い気持ちだったんでしょうね( ◞´•௰•`)◞ 笑
    またあったら注意して気付いたのなら大丈夫だと思いますよ?

• 5月21日

旦那が嫌いすぎてやばい

お母さん、優しいですね😭
    うちも保育園通い出したので、保育士さんにとっても感謝中です笑
    それならお金少しとぶほうが私的にいいです(−_−;)
    家にいたらほんとイライラします

旦那同じこと何度も繰り返していつも注意してるから、またやらかしそうです‥
    ほんと、疲れます‥

• 5月21日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

一人娘なので世話焼いてくれてますヾ(- -;)笑
    保育園行ってると色々覚えてくるから楽しみですね♪♪

なるほど笑
    余程嫌なのですね笑
    育児しないで家にいるなら苛立つけどめっちゃしてくれているなら助かりますよね笑

うーん。。。失敗は成功の元にならないタイプかヾ(- -;)すぐ忘れちゃうんでしょうね(๑*◡*๑)そうゆう性格になってしまう個性を持ってる方もいるのでしょうがないのだろうけど、少しくらい学んでよと思いますよねヾ(- -;)

• 5月21日

旦那が嫌いすぎてやばい

そうなんですね(^-^)/
    うちは血の繋がってない下がいるので、私と姉は蚊帳の外感です笑笑
    保育園いくとほんと成長がはやいです(´v`o)♡

旦那にやらせても二度手間なんですよね、、米は濁ったまま炊飯するし、洗濯はクシャクシャのままかけるし、食器洗いは油まみれだし、掃除機は物よけないし、、それも何度ゆったかわかりません、

• 5月22日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

あら♪楽でいいじゃないですか(*´艸`*)♪
    保育園行き始めると楽しさも倍増だからいいですよね♪
    うーん。それはどれか1つを完璧にさせないとダメなタイプですかねヾ(- -;)
    食べれば一緒
    乾けばオッケー
    多分洗えてる
    歩くところだけかければ♪
    みたいな感じかな??笑

• 5月22日
さち

絶対に嫌です。
どんな埃にまみれてたかもわからないですし、何よりもその状況を経て来たものなんて、私なら旦那さんが仕事行ってるうちに捨てます。
行方を聞かれたら、「え?!ない?!そういえぱ今日午前中は遊んでたみたいだけど、午後から見てないかも?!
探しておくね~~~」で、以後は見付からないの一点張りで通しますね。

旦那が嫌いすぎてやばい

笑いました😂落ち込んでたので、ありがたいです

旦那と話し合い、旦那はことの重大さに気づいたみたいで、私が娘を寝かしつけしてる間に自分で捨ててました笑

私的には娘に1度みせてしまったのが悔いに残ります。
    かわいそうです、、

• 5月19日

その新入社員がどうこうって以前に会ったこともない人から貰った中古のぬいぐるみって事が気持ち悪いです。どんな手で触ったかも分かりませんし💦それなのにその新入社員の物となると余計嫌です!私なら捨ててそのキャラクターの新品のぬいぐるみを買います!

旦那が嫌いすぎてやばい

そうですよね、、私もただただきもちわるーとおもってしまいました。
    新品のぬいぐるみみてみようとおもいます!

• 5月20日