※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応が出たが、茶オリが出て不安。4wで病院行くべきか悩んでいる。流産経験あり。

今日が生理予定日でフライング検査で陽性反応が出ました。
濃いめの線が出ました✧︎*。

ですが、排便する時に茶オリが出てしまいます💦フライング検査してなかったら、生理くるって思うと思います😂

4wなので病院行っても意味ないと思うんですが、(薬も胎嚢も確認できなそう)同じような方いますか?

去年流産してやっと妊娠したので不安になってしまいます(;_;)

コメント

んーか

私は1人目10w頃まで、2人目は14w頃まで出血してました。
でも無事出産できました!(*^_^*)
ちなみに胎嚢は生理予定日からちょうど1週間後の日の受診で確認できましたよ!

• ばいばいきん

ばいばいきん

本当ですか⁇😖次こそは産んであげたくて、でも前回同様茶オリがで始めたので急に不安になってきました(;_;)

1週間したら病院に行こうと思います(;_;)!

• 5月19日
  • んーか

んーか

流産、辛かったですね(>_<)
    でも私は鮮血続きでしたよ!
    毎日トイレに行くのが怖く、気が気じゃなかったです(;_;)
    今は何もできない時期なので、赤ちゃん信じて待ちましょう!!

• 5月19日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

流産の時は正直今回ダメかも…と感づきました(;_;)でも今回は産んであげたいので赤ちゃん信じて頑張ります✧︎*。

• 5月21日