※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

こんな妻をお許し下さい…。スーパーで買い物ついでにパックのお寿司(700…

こんな妻をお許し下さい…。

スーパーで買い物ついでにパックのお寿司(700円)を買って、好きな映画を見ながら呑気な昼ごはんを過ごしています。

みなさんも、ささいな贅沢ってありますか?
※セレブ妻さんのコメントは共感出来ないので私の話がわかる方のコメントをお待ちしてます!笑

コメント

ベビーラブ

私もハーゲンダッツ買ってこっそり食べてますよ(笑)

旦那にはスーパーカップです

• ころ

ころ

わかりますー!ハーゲンダッツも楽しみの一つです!
    頻繁には食べられませんが(。´Д⊂)

• 5月19日
♡トンミン♡

めっちゃ分かります(笑)
私も買い出しのついでにイオンで【塩とレモンで食べるお寿司】っていうやつをコッソリ買って食べて、食べた後のパックは色付きのビニールに入れて捨ててます(笑)
あと、旦那のパンはいつも安いやつだけど自分のは内緒でランチパックです🤣

• ころ

ころ

あ、白身とかエビが入ってるやつじゃないですか?( 〃▽〃)
    私も買ったときの袋に入れてばれないようにしてます。同じ同じ。笑

• 5月19日

些細な贅沢いいですね( ^ω^ )
わたしは時々イオンなどでちょっとお高いフルーツジュース飲むのが些細な贅沢です笑

• ころ

ころ

目の前でミキサーでジュースを作ってくれるやつですかね?
    あれ美味しいですよね!でもやっぱ高いー( ;∀;)

• 5月19日
かおり☆☆☆

1人でハーゲンダッツ買って食べちゃうことです😍💕

• ころ

ころ

今はほうじ茶ラテ味にハマってます!( 〃▽〃)

• 5月19日
KKS

昨日お昼に160gの牛ステーキ肉(400円くらいでしたが笑)を贅沢にいただきました。
普段牛肉買わないので…笑
しあわせでした。
主人は主人で出張先で美味しいご飯食べてるやろーって思ってましたが昨日はコンビニのおにぎり2個だったらしいです😂

• ころ

ころ

ステーキいいですね!
    私も前にこっそり夜に食べてたら、早く帰ってきたことがあります。残しててくれてもいいんだよ……?と言われました。笑

• 5月19日
はるmama⋈♡*。゚

些細な贅沢♡
私はスーパーに売ってるケーキとかパンこっそり買って食べてます(笑)
旦那は夜ビール飲むからこのくらいいいよね~って思いながらプチ贅沢してました🤗✨

• ころ

ころ

ビール代もきっとバカになりませんよね!お陰さまでうちはビールは飲んでませんが、コーンフレークが好きでバカみたいにお金かかってます。笑
    ケーキも頻繁には食べられませんが、私も贅沢フードの一つです!

• 5月19日
もえ(・ω・。)

私もコンビニのミルクティーが好きで,買い物ついでにコンビニ寄って家で子供が寝てから,まったり~飲んでます💚笑笑

• ころ

ころ

パックより少ないけどお高いやつですかね?カフェラテとかミルクティーは私も買っちゃいますねー( 〃▽〃)

• 5月19日
ポンコツ

分かります!

私はコンビニで新作アイスを
旦那に黙って買って
旦那のいない時間に食べ
贅沢だなぁって感じてます!笑

旦那にはスーパーで安売りの
アイスを買ってます!笑

旦那の前では昼間も
育児に家事に忙しいアピール
してますが
録画したドラマを
ゴロゴロしながら見てます!
って言っても子供が寝てくれる
一時間程度ですが(´・ω・`)

• ころ

ころ

新作のアイスとかデザートってすごくテンション上がりますよね!!(^^)d
    私も昼にドラマとかバラエティーの録画見てます。笑

• 5月19日
かんまま

たまには1人で贅沢したくなりますよね^ ^
私も、子供が昼寝している間にアイスやお菓子を食べるのが楽しみです!アイスは、ハーゲンダッツとかちょい高めのやつです!笑
毎日は出来ませんが(^^;;時々の楽しみって息抜きになりますよね^ ^

• ころ

ころ

ハーゲンダッツもたまーにたべるから余計に美味しく感じますよね!私も楽しみのひとつです(о´∀`о)

• 5月19日
みかん

今日はたまたま平日休みだったため
子供を送りに行ったあと
コンビニで朝食のパン昼用のパスタおやつのプリンとポテチを買いました😊💓
700円くらいだったんですが、
こんな生活たまにはいい〜〜😙💕!
なんて思ってます💞

• ころ

ころ

コンビニのスパゲティも最近バカに出来ませんよね。色々種類があるし!私は冷凍スパゲティにハマってます(^^)d

• 5月19日
リーハ❤

コンビニスイーツをたま〜に内緒で買って食べてます(^^)

• ころ

ころ

各店色々あるから楽しいですよね!結構美味しいですし!

• 5月19日
じん

こっそりコンビニのお高めのアイスを買って、一人で食べたりしますよ(*^-^*)
旦那が食べているときは二人で一つです(笑)

• ころ

ころ

アイスもピンキリですもんね!ハーゲンダッツとか楽しみすぎて(^^)d

• 5月19日
にんにん´ω`))

朝ごはんは早めに家を出てスタバだったりするときです(笑)

旦那は節約ご飯なのに(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ゴメンー

• ころ

ころ

たまに外でコーヒー飲むのも気分転換になっていいですよね!私はスタバならほうじ茶ラテが昔から大好きです♪

• 5月19日
あかねこ@

旦那がご飯いらない時は大好きな牛タン買ってきて1人焼き肉です♥️
行きたくない飲み会で気を使ってるのにパパいつもごめんね❗

• ころ

ころ

わー!わかります、私も牛タン大好きです!( 〃▽〃)
    自宅で焼肉すると好きなものばっか食べられて楽しいですよね笑

• 5月19日
黄色いクマさん

贅沢なお昼たまにはいいですよね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
私は今日トイレットペーパーを買うついでに普段は我慢しているアイスを暑いから今日くらいいいよね!って息子に言いながら買っちゃいましたヾ(;´▽`A``
私も後でプチ贅沢します✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

• ころ

ころ

1歳なら息子さんも少し一緒に食べられるんですかね?
    私は妊娠中なので、産まれたら子供とおやつを食べるのが結構楽しみだったりします(^^)d

• 5月19日
介母

今日の夕飯でやります!
旦那は今日飲み会なので、わたしはちょっとお高めのチーズとノンアル飲みながらDVDの予定です♡
スタバはちょこちょこ行っちゃいます笑
旦那は缶コーヒーです笑

• ころ

ころ

夫の帰りが遅いとついグダグダしてしまいますね。笑
    私もチーズ好きなのでわかります♪

• 5月19日
あづさ

検診が終わったらコンビニスイーツとジュースを買って食べたりします😊
検診前は体重も気になるし甘いものを控えるので幸せを感じますね💕

• ころ

ころ

尿検査とかあるし、一応甘いもの控えちゃいますよね。笑
    私も検診のあとはついつい炭酸飲んでしまいます( 〃▽〃)

• 5月19日
chanbreain

昼からお酒飲むのが好きだったので、ノンアルコール飲みながらお菓子食べてテレビ見出る時に贅沢してるなぁと思います!

• ころ

ころ

私も妊娠前は昼飲み贅沢のひとつでしたから気持ちわかります。笑

• 5月19日

旦那は会社のタダのまずいコーヒー飲んでるけど、私はこっそりスタバに通ってます♡

• ころ

ころ

タダのマズイコーヒーってのに笑ってしまいました。笑
    スタバがプチ贅沢って方多いですね!

• 5月19日
ティス

お昼に家事をしたくない時にカップ麺で済ませる事です(笑)
袋ラーメンの方が安いのにって思いつつ、料理も洗い物もしなくていいカップ麺をささっと食べて、いつもよりのんびりします。

• ころ

ころ

それプラス、割り箸なんか使った日には全部捨てられるから楽チンで尚のことテンション上がります♪

• 5月19日
りか

いいトピですね!笑

私もよくやりますが、それが載ってるインスタは旦那には非公開ですw

• ころ

ころ

ここまで盛り上がってくれるとは思いませんでした!笑

内緒のインスタわかります!
    私も夫のお弁当とか色々まとめてるインスタがありますが、内緒です( 〃▽〃)

• 5月19日
コアラ−5kg

分かります!
1人で買い物出かけてるの内緒でお茶しちゃいます😅たまにはいいですよねー💗

• ころ

ころ

そこでデザートを頼んだ日は尚のこと夫には言えないですが、テンション上がりますよね(^^)d

• 5月19日
yママ

午前中に行くと近くのスーパーケーキが半額になってたりするのでそれを買ってたべてます♡
子供が喋れるようになったら
告げ口されるのかな、、とか思いつつ。笑
ストレス発散は、大事ですよね♡
旦那は、仕事で良い物たべたりしてるし笑

• ころ

ころ

スーパーのケーキは私もついつい買っちゃうなあ!
    その時はお子さんにも食べさせて黙っておいてもらいましょう。笑

• 5月19日
みったん♩

今日も暑いのでハーゲンダッツ食べました😍旦那は、100円以下の安いアイス食べてます笑

• ころ

ころ

しかもスーパーでアイス三割引のときにアイスは買いだめしときます。笑

• 5月19日
  • みったん♩

みったん♩

安い時に買いだめしといたらポンポン食べちゃって痩せれないし困ってます笑
    でもいい息抜き💗

• 5月19日
  • ころ

ころ

最近は暖かくなってきたからアイスが尚のこと美味しいですよねー♪

• 5月19日
  • みったん♩

みったん♩

今日ももう2こも食べちゃいました🤣

• 5月19日
ころ

みなさん、沢山お答え頂いてありがとうございました!
皆さんの贅沢が共感出来るもので安心しました( 〃▽〃)
やっぱ内緒の楽しみってありますよね!!ここに書き込んだ皆さんは共犯ですからねー。笑

ハラミー

私の歯磨き粉はホワイトニング効果の高い1,500円の歯磨き粉。旦那の歯磨き粉は特売の198円クリニカ。

私のシャンプーは美容室から定期購入している1本2,500円のシャンプー。
旦那は値段覚えていないリンスインシャンプー。

ごめんね〜(^人^)笑

• ころ

ころ

あ、高い歯磨き粉わかりますー!私もたまーに夫に使わせてますが二人にとっての贅沢扱いです。笑

そしてシャンプーは、二人とも髪質が気になるのでサロン専売品です。とはいえ大容量の業務用を通販で買ってるので割安です。その分美容院の回数を減らしてます!

• 5月19日
Zoo

旦那には88円の食パンですが私はちょいと高いダブルソフトの食パンです(笑)(笑)
これだけは誰にも譲れない小さな贅沢です(笑)

• ころ

ころ

あー、最高!
    バターやジャムもたーっぷり付けるともっとテンションが上がる!

• 5月19日
ゆっちゃん

分かりますー♡旦那が仕事で帰ってこない日にお刺身買って来ちゃったり自分の食べたいもの買って来ちゃったりちゃっかり贅沢してます( ¨̮ )可愛いもんですよね!笑

• ころ

ころ

浮気とかそんなのはまっったく興味ないですが、好きな食べ物に関しては別腹…♪ですよね!笑
    時間的に私はおやつを食べようと思ってました( 〃▽〃)

• 5月19日
麻衣

こっそりスタバに行くのが辞められませんっ( 笑 )
私は旦那いないのですが、気付いた息子に文句言われます…😅

• ころ

ころ

息子さん大分しっかりしていらっしゃいますね!!私も子供が産まれて大きくなったら気を付けよう!笑

• 5月19日
Hii(21)

旦那は安いシャンプーリンスーですが
私は1500円くらいするシャンプー達を
使ってることですかね🤔
後は旦那が仕事行ってるときにMAC宅配
して子供達と食べる時です🎶笑

• ころ

ころ

シャンプーって本当に値段で変わってきますもんね!わかります( 〃▽〃)
    マックを宅配してもらうっていうのがまた贅沢♪私もハンバーガー食べたくなってきたなあ!

• 5月19日

良いですね〜^^
わたしは旦那が夜勤のときこっそり宅配ピザ頼んだくらいです!
なんか申し訳ないって気持ちはありますが、食欲が勝ちます(笑)

• ころ

ころ

あー!ピザもいいですね!
    少し高いけど、届けてくれるし楽チン( 〃▽〃)

• 5月20日
ぷに

おもしろいとぴですね笑

私は一緒に買い物行った時にレジについた瞬間ハーゲンダッツをいれたら主人が

え?俺もほしい!っと言ったのでハーゲンダッツの味わかるんかいなっとおもいながら同じのもってきましたが笑

イオンとか60円とかのアイスあるんでそれでいっつも喜んでるのにって思ったりしました笑

私まハーゲンダッツの味がわかるわけではないのですが贅沢品って1人の時にふら〜って食べたくなりますよね😊ちょっとした贅沢に優雅感を感じます(*^^*)

• ころ

ころ

味わかるんか!って失礼!笑
    私は購入すら夫がいないとこでこっそり買ってますよ!笑

• 5月20日
  • ぷに

ぷに

60円のでいいやんって言いましたが真似したいみたいで笑

スタバとかハーゲンダッツとかコーヒーに?アイスに?こんなにかかるの?的なものが好きじゃない主人なんですが笑

お寿司とか買いたいけど今妊娠中で少し怖いので手は出せないのですがお気持ち分かります笑

• 5月20日
  • ころ

ころ

最初のうちはお寿司やお刺身食べる度にドキドキしてたんですけど、今は気にせず食べてます。笑

• 5月21日
みかん

旦那がいないお昼に
mama友と千円ランチ、カラオケ、バイキン笑!
旦那連れてくと高く付くので😂😂😂

• ころ

ころ

ママ友がいらっしゃるのですね!私も産まれたら出来るといいなぁ(^^)そしたら友達同士でのプチ贅沢も楽しそうです♪

• 5月21日
めぐま12120727

ちょっと疲れてきたなーって時に
コンビニでタピオカミルクティー買ってます😌✨

今度は
夫が飲み会の時にピザデリバリーしようかと思ってます👍

• ころ

ころ

タピオカミルクティー美味しいですよね!ピザデリバリーも最高( 〃▽〃)

• 5月21日
LsL

本日旦那は休日出勤!
私は送り出した後、セブンで冷凍ピザとポテチとアイス等々🍨 買い出しの予定ですw←
やめられないっ!!!!!w

• ころ

ころ

いいですねー!最近はコンビニのものってバカに出来ない!セブンは冷凍物美味しいですよね!

• 5月21日
hp

トッポ旦那に買ってきたのに
独り占めしちゃったり、袋のお菓子 ほぼ独り占めしたり...お菓子ばっかり笑笑
お菓子独り占めって、、なんか贅沢だなって思って黙々と食べてます( ̄∇ ̄)

• ころ

ころ

お菓子最高ですね!私も昨晩お菓子パーティーしましたよ。笑

• 5月21日
おはな

とてもほっこりしたトピで幸せな気分になりました(*´∀`*)♡
ありがとうございます♡

• ころ

ころ

こんなに反響いただけると思わなかったので、皆さんのプチ贅沢を知れて嬉しかったです!

• 5月21日