※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

さいたま市周辺で4Dエコーをしてくれる病院や値段を教えてください。

埼玉県で他病院に通院してても4DエコーをしてくださったりDVDをくれたりする病院ってあったりしますか?
さいたま市付近で教えてもらいたいです😢
その時の値段などもおしえてくれてらありがたいです😢

コメント

トーマス

近いか分からないのですが、鴻巣市にある、はやしだ産婦人科はやってくれた気がします💦
費用は5000円だったかと!

違ったらすみません!

• トーマス

トーマス

ちなみに写真だけです。

• 5月19日
moyo

浦和の加藤クリニックがやってくれますよ〜
DVDではありませんが、対応したUSBメモリーを持参すればデータ入れてくれます(´∀`)費用は2千円ちょっとだったと思います

私も浦和の加藤クリニックいきました!
事前に予約できないので、四時間くらい待ちましたが(^_^;)

安いし、先生も親切でしたよ。

ももたろう

埼玉じゃないですが、ひよこクラブとかても取り上げられてる丸茂レディースクリニックではとても高いですがやってくれます。
2万円くらいだったような気がしますが、4Dの映像をオルゴールに乗せて10分間撮ってDVDにしてくれますよ。
勿論、その時に撮った写真は写真としてですが何枚も貰えました。

AI

さいたま市の宇井レディスクリニックはどうでしょうか?✨
4Dもやってるみたいですし、電話して聞いてみたらいいかもしれないですね😊
HPに書いてあったので貼っておきます!