※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
子育て・グッズ

娘の頭の大きさについて、赤ちゃんは生まれた時は大きいが成長とともに小さくなると看護師に言われた。他の赤ちゃんと比べても大きいと感じるが、赤ちゃんは個々で異なる。赤ちゃんの頭の大きさは普通のことだろうか?

この体勢が落ち着くのかな?🤤💓
仰向けに寝かせると秒で目覚めて泣くのに
うつ伏せだとスヤスヤ😌癒されるのですが
ウチの娘、頭大きくないですか?😂😂www
出産の時も気になって、看護師さんに
頭大きくないですか?って聞いたら
産まれて直ぐは大きいわよ〜、これから
キレイな形になって少しは小さくなるよ〜。と
言われたのですが同じ時期の子を見ても
やっぱりウチの娘は大きい、、。と感じます😂
赤ちゃんってこんなもんですかね?🤣

コメント

琉聖&颯&叶夢のママ

うちは2人とも小さかったですよ。

なんか 微妙にでかい感じがするかも。
これから小さくなりますよ。笑

  • ay

    ay

    でかいですよね😂😂www

    女の子だから気にしてしまってww
    小さくなってくれたらいいなぁ☺️

    • 5月19日
3kidsma-ma

頭の形は遺伝するっていいますもんねー。

我が子達も頭の形ほぼ一緒。似てます。

頭が大きくても身体が大きくなればバランスとれてきますよー!
しかしぷっくりとしたほっぺたがたまらないね〜!プニプニしたい!

うちの次男もうつ伏せ好きだったよ。
小学生なってもうつ伏せ寝から入りますよ。

  • ay

    ay

    頭の形まで遺伝するんですか!?🤣
    遺伝って凄いけど怖い😂ww

    そうですね!体も大きくなって
    くれればバランスは大丈夫ですね😊
    頭でっかちは避けたいです😂ww
    ほっぺた、パンパンです🤣🤣

    うつ伏せ、好きな子は好き
    なんですね☺️💓小学生になっても
    うつ伏せってかわいいですね😚

    • 5月19日
ママリ

あら!可愛い🙆落ち着くってことはお腹のなかでこんな体勢だったのかな♡
大きさはそんなもんか、少し大きいかな?位ですね!
可愛いから許しましょう💕

  • ay

    ay

    ありがとうございます🤗💓
    やっぱ、少し大きめなんですね🤣

    • 5月19日
ぺぇぇぇぇこりん

かわいいですね❤️❤️癒されました❤️❤️
写り方かもしれませんが、大きく見えますね。成長とともに体も大きくなるし、バランス良くなるんじゃないかなと思います🙂

†エル†

可愛すぎるーw
赤ちゃんってオヤジくさいですけど最高に可愛いショットですね😍💕
頭大きく見えますが丸まってるからかな?
何にせよ幸せそうでなによりです♡♡