※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
その他の疑問

知り合いが切迫で入院されてます。週数は同じで34wですが37w入ってすぐ…

知り合いが切迫で入院されてます。
週数は同じで34wですが37w入ってすぐ帝王切開で出産されます😌✨産院も同じで明日私が検診なので少しの時間ですがお顔を見に行こうと思っています。

何か手土産的なものを持って行こうと思うのですが何がいいと思いますか?息子の時、私も切迫で入院していたので本や雑誌は暇つぶしにも助かりましたが渡す側になると何の本がいいかと悩みます💦食べ物は体重を気にされてたり食べきれず困ることもあるのでやめとこうかな…と。切迫で入院中もらって嬉しかったものや助かったものありますか❓

コメント

shio-aka-kao

赤すぐとかたまひよなどの妊婦雑誌はどうですか?

私の時は準備ができていなかったので、予習替わりになりましたよ。

  • ぽたん

    ぽたん


    やっぱり、妊婦雑誌ですよね💡私もいろいろ読んで予習したりへぇ〜と思ってよく読んでました✨ありがとうございます😌❤️

    • 5月19日
愛吹( *´꒳`*)mebu

お水・お茶ですかね✩
毎日2ℓ飲んでくださいね!って言われていたので動けない分、頂いたときは嬉しかったです♡
本の好みはそれぞれなので、予め聞いておくと「私なりのチョイスだけど...」と渡しやすいかと思います(^-^)
一番無難なのは「ウォーリーを探せ」でしょうか...笑
実際にいただいて、暇な日ほどの時間潰しには最適でした(笑)

  • ぽたん

    ぽたん


    飲み物は保管できますもんね✨
    ウォーリーを探せ懐かしいです😂👏🏻今しかないゆっくりとした時間に、その本あると時間潰せますね❤️

    • 5月19日