※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
妊娠・出産

妊娠中の大きな胸に悩む妊婦さんが、ホールド感のあるおすすめブラを探しています。授乳用や大きいサイズは不満があり、寝ても胸が出て不快です。アドバイスをお願いします。

元々胸の大きい妊婦さん、妊娠中や産後どんなブラ使ってますか?私は元々G70なので妊娠中はIカップかそれ以上になります(ーー;)

授乳ブラなどは、ワイヤー入りでもホールド感が全然なく(それがウリですが…)、胸が寄らなくてシルエットも汚く、すんごいデブに見えるし…
一度断乳してるので胸が柔らかくて、横向きに寝るとトップが出るし、寝ても起きても不愉快でたまりません(T▽T)

ノンワイヤーやカップ付きインナーだと支えきれず?デコルテの皮膚が下に引っ張られる感じがして苦手です( ˃ ⌑ ˂ഃ )妊婦用でない大きいサイズのブラを使おうかとも思ったのですが、授乳しずらいし、産後はアンダーが下がるのであと3、4ヵ月の為に高いブラ買うのもなー…と悩んでます(;_;)

どなたかホールド感しっかりのおすすめブラ知りませんか(´Д`)?

コメント

ゆうママ

スミマセン。
うらやましくてコメントしてしまいました!
大きい方も悩みがあるんですね。
出産しても母乳があまり出ず完ミ。
見た目ダメ母乳ダメ。
なんのためのおっぱいじゃー!!!!と叫びたくなります 笑

• ぱぴこ

ぱぴこ

横からごめんなさい、私も大きい方ですが見た目がダメなのはどちらかというと大きい方ですよ、セクハラで胸関係いじられて当たり前、ブラは可愛くない、ワンピース系は胸でつかえてはいらない、着れる服がほんとにないですよ
    あと大きさと出るかどうかは全く関係ないとおもいますよ…

• 5月19日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね。
    首元のあいた服は前かがみになったらブカブカでお腹まで丸見えになるし、チューブトップ?は落ちてくるし…
    最近はAカップないメーカーもあるし…
    ほどよいくらいがいいんですね。

• 5月19日
  • こしあん

こしあん

肩こり、ブラが売ってないし高い、痩せて見えない、うつ伏せで寝れない、斜めかけバックが食い込む、断乳で垂れる…日常で困ることがたくさんです(;_;)
    私は母乳出る方でしたが、大きくても出ない方いるらしいので、その方もホントなんのためのおっぱいじゃー!だと思いますww
    隣の芝生かもですが、結婚したしもういりません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 5月19日
ぱぴこ

たまーに大きいサイズの授乳ブラ見かけますが私が試したのはどれも色落ちがすごくてキャミソールに色移りしたりであまりいいものがなかったです😩😩
私が安いものばかりを買ってるからかもしれませんが…

• こしあん

こしあん

期間限定でしか使わないと思うとついつい財布の紐がしまりますよね…(;_;)誰か開発してくれないかなー…

• 5月19日
りま

すっご〜〜くよく分かります!私は元々G65で今は32wでH70つけてます。私はワイヤー入りでしっかりしていないと嫌なので。寝るときは外していますが昼間はワイヤー入りのブラをつけています。ベルメゾンの授乳用のブラなのですが一応お値段的にもまぁいいかなと思って使っています。

りま

これ使ってます!もうひとつ載せますね

解決になりませんが、私も妊娠中から授乳中はIカップでした…
体厚はヤバイし、ホルスタインみたいでホントに嫌です💦
同じく横向きに寝ると出ちゃいます。
色々試しましたが結局これというものには出会えず…
妊娠中、授乳中はもう諦めて、産後にきちんとサイズの合ったものを購入すると割り切ってます😂

• こしあん

こしあん

ホルスタイン、分かります。一人目の時冬服着てた頃なんかもう足生えたドラム缶です(T▽T)
    一人目はこんなにトップ出なかった気がするんですよね…やっぱスッカスカになった乳が悪さしてますね…
    もはやサラシを巻こうかというレベルです笑

• 5月19日
りま

私はこちらのが合いました♡

• こしあん

こしあん

ありがとうございます!これすごく良さそう!
    私は寝るときもワイヤー入りじゃないと嫌なのでただでさえ眠れないのにホントにストレスで(--;)
    これしっかりチェックしてみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月19日
テディさん

もともとHカップでしたが、
私もこれはすごく悩まされました(|||´Д`)

WacoalのIカップまでしか探せず、アンダーを大きめにして購入しましだしっくりませんでした( ノД`)…1枚8,000円と高かったのでショックでしたぁo(`^´*)

いまはUNIQLOのブラトップをバストサイズに合わせて購入して使ってます(笑)お腹回りは緩めですが、24時間つけることを考えると楽です‼安定感は弱いので将来的に胸の形が崩れるリスクは高いですが(笑)

• こしあん

こしあん

そうなんですよね…試着したいけど、妊婦用じゃないのにフィッティングしてもらうのも気まづいし…
    ホント、みんな、どーしてるのよって感じですヽ(`Д´)ノ
    どーにもダメなんですよね、した乳がアンダーの皮膚に触れるのがイヤーーーって感じで(T▽T)お手軽だしブラトップで過ごしてみたい…

• 5月19日