※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkゼブラ
その他の疑問

オイルやリキッド、クリームなど色々な種類のメイク落としがありますが…

オイルやリキッド、クリームなど色々な種類のメイク落としがありますが結局は何が一番総合的に見て効果が優れてるんですかね?

新しく買いたいのですが、クグッても色々な意見や種類が沢山あり過ぎて迷います(T_T)

コメント

ことなっつ

どんなメイクを落としたいかにもよると思います(*´˘`*)♡

私は涙目という目らしく、目の周りがパンダになりやすいのでアイラインとマスカラは全く落ちない物を使ってます!
なので目の周りだけ落ちやすいリキッドの物、顔周りは優しいクリームにしてます☺️❤️

クリームの方がお肌にはやさしいですが目の周りはそれでは落ちないので私の場合は場所で変えてますかお

• P!nkゼブラ

P!nkゼブラ

目の周りののメイクがジェルのメイク落としだと落ちにくいです(-ω-;)

• 5月19日
  • ことなっつ

ことなっつ

オススメはジェルではなくオイルです(*´˘`*)♡
    私は目の周りはこれです!
    高いのも使ってますがそれは顔周りだけです☺️✨

• 5月19日
∞まぁみん∞

がっつりメイクの時はいつもお風呂の前にアイメイクをポイントメイク落としで落としてから入ります。
私はお高めにはなりますが、マナラのホットクレンジングが私の中ではNo. 1です。