※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
雑談・つぶやき

ご近所(多分うちと同じマンション?)で赤ちゃんが泣いてる声がする。あの…

ご近所(多分うちと同じマンション?)で赤ちゃんが泣いてる声がする。あの泣き声はきっとまだ新生児。

なんか約一年前の自分を思い出してしまいました。生後0ヶ月、魔の3週目とか一時間おきに泣かれて辛かったことが。ちょうどこの朝方は、もう疲れた、寝たい、どうしたら寝てくれるの?って悩んでたな。

でもそれも今では良い思い出。あの頃が懐かしい。

今は夜もまとまって寝てくれるし、別のことでは目が離せないし、保育園入ってから後追い酷くなって大変だけど、いつでも笑顔を見せてくれるし、大人の言うこともわかってきたし、何となく言葉も出てきてる。
子どもの成長って本当にあっという間ですよね。

泣いてたご近所の赤ちゃん、泣き止んだみたい。
きっと今は大変な時期だけど、それもいきなり少しずつまとまって寝てくれるようになるから。頑張れママ!!

たわいもないつぶやきでした😅

コメント

pink

今まさに魔の3週目と格闘しています(笑)
今だけ、今だけ…と思いながら毎日夜明けを迎えています(笑)
私もいつか、Haruさんのように振り返って、懐かしむことが出来るよう、頑張っていきたいって感じました!
なんかちょっと心が軽くなりました、ありがとうございます(^ ^)

りぃ

うちも、2、3日前から繰り上げ的な感じで魔の週に入ってきています💦(;´д`)

連日寝不足が続く…
2人目ですが、なんで泣いてるのかわからない状態。。。( ; ; )

一姫二太郎

そう思える事が素敵です☺️✨

幸🍀

私まさに今、その状態です^^;
私も1年後、Haru さんのように思えるといいな~と思いました!
ほっこりさせて頂きありがとうございます。
頑張ります^^

あーや

私もちょうど昨日の夜中、授乳しても抱っこしても泣き続け、泣き顔を見るとこっちまで涙…(;_;)
それにひきかえ今日は授乳以外はすっと眠るという時間を過ごしています(・・;)
Haruさんの投稿を読み、力をもらえました!ありがとうございます😊