※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

最近、寝れないしトイレの回数が多いです。7月1日が予定日で、水着美女の写真を見ると羨ましいです。痩せたいけど、太っている自分が初めてで見てられません。早く赤ちゃんに会いたいです。

ね、寝れないです
おトイレの回数がすごい( ˆ꒳​ˆ; )💦

7月1日が予定日ですが
最近ig見ても水着美女の写真が・・・・・
羨ましい(;_;)(;_;)

そして痩せたい・・・・・。
こんな太ってる自分初めてで
見てられないです(っ ̯ -。)

まだ早いけど。
早くでてきてお顔をみせておくれと
思ってしまいます(´・ω・`)
かわいいんやろなー💕

コメント

a

予定日一日違いです😊

そして、、すっごい共感です😭笑
赤ちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで早く会いたい気持ちも溢れるし、無事出産して絶対痩せてやる!っていう気持ちでいっぱいです😭

  • m.

    m.


    ですよね\(*ˊᗜˋ*)/✨
    なんなら妊娠前より
    綺麗に痩せてやる!って
    気持ちがすごいです‎|•'-'•)و✧
    お互いあと少しの
    マタニティライフを楽しんで
    産んで綺麗になりましょ💕

    • 5月19日
deleted user

私の息子も去年の7月1日が出産予定日でしたー!!😄🎀
結局予定日超過して8日に産まれたんですけどね(笑)
なんだか懐かしいです😞去年の今頃はみひろさんと同じ状況だったんだなーと😌
私もトイレの回数かなり多かったです😅よなかも2~3回トイレに行ってて大変だったの思い出しました💦💦
体重も15キロ太りました😫食べたらまた体重増えるとは思いつつ食べちゃうんですよね😭

  • m.

    m.


    初産やったんですか?
    やはり遅れそうですね:( ;´꒳`;):
    早く産みたいですw

    おトイレ辛いですよね💦
    また!??!みたいなw

    私も10キロ太りました(;_;)
    食べる事しかしてないですw

    産後は痩せれました?
    スルスルーっと痩せるけど
    お腹はたるんたるんになる
    って聞いたのですが(っ ̯ -。)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産でしたよーっ😭🎀
    私もお腹がはち切れそうで早く産みたくて仕方なかったです😅🌀
    産後はあと5キロが痩せてくれません😂💦💦💦妊娠前まで39キロで食べることも別に好きじゃなかったんですが妊娠してから人が変わったように食べることが好きになってしまって😱💔💔💔毎年暑くなってくると1日1食で間に合うのですが今は豚みたいに食べてます(笑)
    お腹ヤバイですよ!!wwたるたるです(笑)たとえ体重が元に戻ってもお腹はたるたるのままの人の方が多いみたいです😞腹筋とかやれば元に戻るんだろうけど産後そんなことしてられません(笑)

    • 5月19日
  • m.

    m.


    そうなんです:( ;´꒳`;):
    お腹が苦しくて早く産みたいです💦

    でも10キロ痩せたのなら
    じゅうぶんぢゃないですか✨

    痩せ型やったんですね♪♪
    私も42から52になり
    顔がかわり太ももでか!
    みたいな(;_;)
    病みますwww
    私も毎日食べる食べるw
    旦那に怒られる毎日ですww

    お腹のたるたる強敵ですね( ˟_˟ )
    やっつけれるか不安ですw

    • 5月19日