※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゅー
子育て・グッズ

午後から活動している方いますか?旦那を見送った後、二度寝してしまいました。赤ちゃんが起きたら授乳しています。

午後から活動してるかたいますか?

わたしがそーです。

旦那さんを、朝見送ったら二度寝!
赤ちゃん起きたら授乳みたいな(笑)

コメント

june

私もです笑
朝弱いので必ず午後から動き出します笑

• みゆみゅー

みゆみゅー

ですよね(笑)

• 5月19日
いずみちゃん

起きられないのであれば早く寝たらどうですか?親の生活リズムが整ってないと赤ちゃんの生活リズムも整いませんよ。

1歳過ぎまではそうでした!夜中の授乳や妊娠中からずっと治らない謎の鼻炎(主に鼻づまり)で寝られない日々がかれこれ2年近く続き、早く寝ても起きられません。でも、子供のためにも良くないと思い最近は遅くとも8時には起きてます。眠くてしんどい日は出掛けるのを昼からにして、お昼寝を一緒にします。

ゆ

私も午後からです笑
旦那が出勤前、朝に一気に家事はやるし、やることはやってるからいいかなーってなります(^^)子供の月齢も上がると体力がついてお昼寝や2度寝も今よりできなくなるのかなーと思いながらも、ゆっくりできるうちはしようと思ってます✨

初めてのママリ🔰

4ヵ月まではそうでした😂
夜中も全然まだ起きるので寝不足だし朝からなんて動けません😭

5ヵ月入ってからは離乳食あるのでちゃんと午前中に起きて動き出すようにしてます😌
ただ夕方くらいにもう限界でうっかり寝ちゃう時あります(笑)

egg

私もそんな感じで保育園に行くようになってから直しました😵