※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
子育て・グッズ

レイコップを持っている方、使い心地はいかがですか?アパートのベランダが汚くて布団を干したくないので、乾燥機やレイコップを検討しています。レイコップがあれば布団乾燥機は必要ないでしょうか?

レイコップ持ってる方、使った感じどうですか?
いま住んでるアパートが、ベランダが元々汚なすぎて布団干したくなくて(>_<)
乾燥機やレイコップがいいかなと検討してます。

レイコップあれば布団乾燥機いらないですかね?
(子育てグッズではないかもしれないので、カテゴリ違ったらすみません)

コメント

𓇼ゆうり𓇼

乾燥機は持ってないんで分かりませんがレイコップつかってます!!

☺︎

レイコップいいですよー!ゴミや埃がとれてるのがわかります(*´ω`*)

ままり

レイコップ使ってます✨
毎日かけても結構取れたりします😳

みっこ

レイコップ、布団乾燥機、ダイソン持ってます。
レイコップは正直UVが弱いのでダニが死にきらないですし、布団を干して得られる効果っていう(湿気が取れたり)のはないですね!
なので結局は、布団乾燥機やってダイソンの布団クリーナーで吸ってます。

それが面倒ですが一番です!

さゆり(^^)

布団乾燥機は持っていませんが、レイコップは良いですよ〜^_^

3人ママン

布団乾燥機してからレイコップしてます。
レイコップではダニは死滅しないので。
布団乾燥機必要ですよ〜😊
レイコップは正直なくても、掃除機のふとん専用ヘッドでも代用可能ですし、ハウスダストの吸引力はダイソンがいいともいいます。