※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ1218
子育て・グッズ

男の子が風邪で熱が出ている。親子学級に行くか悩んでいる。他の方にうつすのが心配。どうすればいいですか?

来週1歳なる男の子を育てています。
鼻水、くしゃみ、せきが続いていたので、昨日耳鼻科で薬を貰いました。
その時は熱はありませんでしたが、夜になると38.2℃まで上がりました。
今は37.3℃まで下がり、いつも通り元気で食欲旺盛です。
今日は支援センターで親子学級があります。
1歳までなので、今日が最後で私自身行くのを楽しみにした。
ですが、このような状況なので行くのを迷っています。
他の方に移したら申し訳ないですし…
まだ、鼻水くしゃみせきはしています。
みなさんだったら、どうされますか❓

コメント

yt

うちの近くの支援センターは1週間以内に風邪をひいていたり鼻水咳があるとダメです💦昨日熱があったならまだ万全ではないと思いますしまたぶりかえしても可哀想なので私なら休ませます😋

  • けいこ1218

    けいこ1218


    そういった決まりがある所もあるんですね。
    そうですよね。集団感染したらたいへんですもんね(^_^;)
    息子の体調を優先にして、今日は自宅で様子見にします(^^)
    回答ありがとうございました!

    • 5月18日